目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

あかちゃん

[あかちゃん]

キャラID
: YC746-679
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかちゃんの冒険日誌

2018-11-05 07:42:17.0 2018-11-05 08:26:12.0テーマ:フレンド

痛恨のミス!! 3さんもぐもぐならず!!

皆さん、こんばんわ!!

私の痛恨のミスでスコルパイド3さん、もぐもぐできませんでした!!

お友達のゲドンさん、ハレさん、はまぢさんと、3さんを赤まで追い詰めました。
時間もまだまだ余裕がある。
これは行ける!!
とおもた直後に、私(賢者)を残して3名の方がころりんしてしまったのです。


私は反射的に近くの方(まものつかい)をザオラルさんしました。

しかし!!
なんということでしょう!!

長期に及ぶ激闘のため、その方は戦闘中に世界樹の葉さんを使い切っていたのです!!
(戦闘中に、葉っぱ切れであることを告げておられました)

痛恨のザオラル先選択ミス!!

そして、私がサソリさんの猛攻を受けてころりんしました。
しかし、世界樹の葉が無い、ザオラル使いがいない状況では、もはやなすすべがない!!

メンバー全員が絶叫するなか、最後の生存者である、まものつかいさんがころりんし、3さんの戦闘は終了したのでした。


そゆわけで、3さんもぐもぐはならず。

しかし!!
激闘のすえ、たくさんのお友達ができました。
私はお友達と一緒に、激闘、死闘、議論し合うことがしたかったのです。

昨日は、たくさんのお友達からお話がありました。
中には、数カ月ぶりにお話するお友達もいました。
オンラインゲームって、人とお話、交流するから面白いのだと考えまする。

3さん最終もぐもぐは、次回以降に繰り越されましたが、この死闘がさらに続くと思うと、私のわくわくはむしろ上がっていくのです!!

なんと!!
今日はそれだけでした。
わあああああっ

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる