目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

あかちゃん

[あかちゃん]

キャラID
: YC746-679
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかちゃんの冒険日誌

2018-11-13 19:19:48.0 テーマ:イベント

突然のパンク!! 7時間歩いて帰ることに

皆さん、こんばんわ!!
この日誌は、ドラゴンクエスト10と直接の関連性がありません。

ロードバイクさんに乗って初めてのパンクに、私は動揺していました。
お家まで、20kmほどありまする。

ちょとしたお散歩のつもりであったので、何も持っていませんでした。
パンク修理キットは無いです。
お財布と携帯電話はお家に置いてきました。

さらに悪いことに、ロードバイク専用シューズを履いていました。
これは、階段やつるつるした床では転倒の恐れすらあるシロモノで、そのままではほとんど歩行できません。

靴底に装着する、おにぎり型のゴム製カバーだけは持っていました。
そのおにぎり型カバーを装着すれば、かろうじて歩行可能になります。

私はそのカバーを装着して、ひょこひょこと自転車さんを押しながら歩くことにしました。

自転車の速度計を見ると、時速3.5kmとありました。
休憩無しでも、6時間はかかるでしょう。

私は泣きそうになりましたが、これもまた自分の見通しの甘さが招いた結果。
自分で考え、選択した結果がこれなのですから、特に誰を恨むわけでもありません。

途中、新しい公園さんを発見し、給水しました。
そうして、7時間後くらいに、お家に到着したのでした。

しかし!!
これでは終わらない!!
この苦い経験から、あかちゃんは劇的に進化したのでした。


なんと!!
今日はそれだけなのです。
わああああああっ
いいね! 21 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる