目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

あかちゃん

[あかちゃん]

キャラID
: YC746-679
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかちゃんの冒険日誌

2018-11-23 01:45:06.0 テーマ:イベント

車輪さんを注文!! / 回復魔力と同じようなもの!? / フルクラム レーシング ゼロ

皆さん、こんばんわ!!

この日誌は、ドラゴンクエスト10と直接の関連性がありません。

結論から申せば、自転車(ロードバイク)の車輪(ホイール)を注文した。
注文先は、英国のお店であった。
海外通販は初ということもあり、どきどきしている。


以下、詳述しまする。

さきほど、自転車さんの車輪を注文しました。
車輪!? なにそれ。
とほとんどの方は思われかもしれません。


スポーツ型の自転車では、車輪(ホイール)の性能が、凄まじく重要なのです。

それはちょうど、ドラゴンクエスト10の僧侶さんにおける、回復魔力みたいなものでする。
厳しい戦いほど、回復魔力が高くないとしんどくなるのと似ていまする。


ロードバイクさんに乗り始めて、わすが二ヶ月なのでするが、車輪をグレードアップすることで、もう一段、違う世界を見てみたい。。。
そういう思いがとんでもなく積み上がっていきました。


そうして、海外通販の方が安く買える、との情報を得まして、えいやっと英国のお店に注文しました。

注文したお品は、フルクラム レーシング ゼロというもので、多くの方から高い評価を得ているものでした。

自転車さんに興味の無い方(ほとんどすべての人類さんだと思いまするが。。。)にとっては、どうでもよい内容で、大変に恐縮なのでした。

なんと!!
今日はそれだけなのです。
わああああああっ
いいね! 17 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる