目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ガオーガオー

あかちゃん

[あかちゃん]

キャラID
: YC746-679
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 117

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あかちゃんの冒険日誌

2020-03-07 08:43:06.0 2020-03-07 09:47:16.0テーマ:イベント

お水さん大好き

皆さん、こんばんわ!!
突然でするが、私、お水が大好きなのです。
そゆわけで、たくさんお水さんに触れるために、伊豆半島に行ってきました。

1 一碧湖
小田原、湯河原、熱海、伊東と海沿いを南下して、伊豆の青い瞳こと、一碧湖(いっぺきこ)に行きました。

2 河津七滝
その後、さらに南下し、河津(かわづ)という場所につきました。
川沿いを北上し、桜と菜の花が咲いておりました。
さらに北上すると、七滝(ななだる)という滝がたくさんありまして、ものすごくきれいな川の流れと滝を堪能しました。

3 天城越え
さらに、妙にぐるぐると天空まで、バベルの塔のように回る道をのぼって、天城越えというものをしました。

4 浄蓮の滝
浄蓮の滝に着きました。
お歌の楽譜が岩にほってありました。
何か著名なのでしょか。

5 修善寺
さらに北上し、修善寺(しゅぜんじ)に到着しました。
修善寺さんは、大好きな観光地の一つで、何が好きかと申しますと、水と竹が美しいのです。
川沿いにある竹林が見事で、実に癒やされまする。
さらに嬉しいのは、温泉さんが350円であること。
一時間ほど、ちゃぷちゃぷしておりました。

6 遭難
修善寺さんから神奈川県に帰還するのでするが、馴染みの大通りでは面白くない。
私は、あえてマイナーな山中を通る県道を選ぶことにしました。

しかし、これが地獄の始まりなのでした。
お山の深くまで進みますと、なんと!!
全面通行止め、という看板が。
ほうぼうの道が、土砂崩れで通行止め、こんなことがあるのか!?と絶句しました。

ついに水と食料も底をつきました。
このままでは山中で孤立してしまう。
私は、悶絶しました。

しかし!!
日没までには、まだ間がある。
伊豆半島はそこまで巨大ではないから、方位磁針を頼りに、このまま半島の山々を北に突き抜けてくれる!!と決めました。

ドラゴンクエスト3のフィールド曲を聞きながら、ぬおーーーーっと山々をことごとく超えていきましたところ、丹那という巨大な道路に突き抜けました。
その道路を東に進んで、そのまま熱海港に泊まり、海沿いを北上して、神奈川県に帰還しました。

とんでもない冒険なのでした。
なんと!!
今日はそれだけなのです。
わあああああっ
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる