目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-10-13 12:49:05.0 2017-10-13 13:13:17.0テーマ:フレンド

こんな僕ですが #19

人混みこわい
ピラミッドもこわい
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

今日は昨日の細々したことをつらつらと書きます
徒然なるままにというやつです
( ´ ▽ ` )ソロソロネタギレ?

写真がどれも消せずにいて、、
新しい写真が撮れない病を患っています
( ´_ゝ`)フッ

徒然なるままに その1
・運転資金少しでもかせがなきゃ~と思って、日課の討伐を販売ものにすることにしました
・ついこないだバルサさんとガナーさんに教えて貰って買い方を知ったばかりの初心者です
・支払いに手間どりそうで怖いから無料しかやれない( ´_ゝ`)フッ
あれ、、無料で配ってるのは何目的なんですか?
ただの親切?
( ´ ▽ ` )タダホドコワイモノハナイ
・蜘蛛のついでに、大名からレア泥狙いです
(でるのかな?)

徒然なるままに その2
・偶然、居合わせたフレのガナーさんから
「いいね」がピコンってきてたんですが、人の多さに酔ってたちゃっプは、あれ?なんか鳴ってた気がすると後から気づく始末
・ガナーさんスルーしてごめんなさい
・人多すぎて、探せどガナーさんの姿が見えず、迷子なちゃっプは慌ててチャット
・あえなく宛先を誤爆
・ちゃっプ呆然( ゚д゚)
・「みうちゃんさん」本当にすみませんでした!


徒然なるままに その3
・自宅謹慎してお詫びの方法を考えてる時に、
・バルサさんからピラミッドのお誘いがきたので喜んで参加
・バルサさんのおかげで6階までいくも、7階で撃沈・ちなみに、ちゃっプの爆裂拳は4階の3ウェーブ辺りからほぼmiss( ´_ゝ`)フッ
・ピオリムとクモノしてるだけでも楽しかった~
・そろそろレベル1装備からの卒業を本気で考えなきゃあかん
・転職時の装備がえやらアビリティ振り直しとか、テンプレを覚えるのがどうも苦手です
・レベ1装備+格闘はパジャマ至上主義の味方
( ´_ゝ`)フッ ※これとか・・・ ※これは・・・
※隠れてるつもりなのだろうか
※丸見えですよ( ´ ▽ ` )


以上
徒然なる活動報告おしまい
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる