目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-10-14 18:20:45.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

こんな僕ですが #20

お昼寝してました
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

20日目ともなると、だいぶ新しいことが
無くなってくるものですね~
( ´_ゝ`)フッ

昨日は目新しいこともなく、めちゃくちゃ眠くて
黙々と、日課・ストーリー・サブクエをこなしてました( ´ ▽ ` )アジケネ~ナ

そんな中で気づいたのはこんな感じ
 1.金曜の夜が1番眠い
 2.ソロの作業を味気ないって感じるようになった
 3.意外と職人の進捗が悪い

1は週の終わりで、疲れが溜まってるだけですな
2はフレンドさんと遊ぶのが楽しすぎるせい
3は言い訳です
( ´_ゝ`)フッ

ストーリーはver2.1が終わりました~
盾染色まで後少しです

更に、間違えて真ダーマ神殿に行ったついでに
スキルレベルの上限解放も終わらせました
( ´ ▽ ` )ミチ、マチガエトル

この機会逃したら、また来るのは絶対面倒くさい
って事で、初の弱ボスクリアです
( ´ ▽ ` )ザコヤカラナ

おかげでLv100より先のスキルが見えたので
貯めてたスキルポイントで格闘を150にあげました
少しは強くなったので、ピラミッドでもう少し先に進めるようになってたらいいな~
( ´ ▽ ` )アマイカンガエ


しっかし、まぁ、、、テキストだけだと
文章力の無さが丸わかりでありますな
( ´ ▽ ` )ダブンデゴメンネ

思い出アルバムを整理しようって心にきめて
本日の活動報告とさせていただきます

以上
遅筆で駄文の活動報告おしまい
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる