目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-11-06 09:57:36.0 テーマ:ハウジング

こんな僕ですが #43

イケ魚がお家にやってきた!
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

昨日は、3連休最終日
がっつりやりたい事しようと思いまして
長々とやっていたレシピ集めをお金の力で解決
( ´_ゝ`)フッ
残すは街売りしてるレシピだけになりました
( ´ ▽ ` )オトナノ不粋ナアソビカタ

レシピに翻弄される事もなくなって
何をしたかと言いますと…
引っ越したついでに、ハウジングをしたいと
思っていたので御座います
( ´ ▽ ` )ヤットオモイダシタカ

おまけに、サブキャラ家の配置問題も
解決したので、これはもう5人分やるしか
ないでしょ!という無計画な計画をたて…
( ´ ▽ ` )ヒトハソレヲ妄想トヨンデル

今、後悔の航海へ漕ぎだしております
( ´ ▽ ` )トウゼンダネ

自分達しかいない丁内なので、 自分達で飾らないと寂しくて仕方ない事に引っ越してから
気づきました
( ´_ゝ`)フッ

サブキャラとの集団生活をお考えの方
計画は計画的にね
( ´_ゝ`)フッ

そんなこんなで、昨日は、メインのちゃっプ家の
装飾をいい加減終わらせようと
家具屋を行ったり来たりしてました

今回はちゃっプ家のご紹介です
これまでにも、ちょこちょこ載せてたので、
追加も少しだけで終わりです
( ´ ▽ ` )

ハウジング①
ちゃっプ家
季節:春
テーマ:接客応対のできるお店 ※大型水槽の前に応接セットをおきました
※菓子・紅茶もありますよ
※水槽の右下のお花のランプ…間違えて買ったんですが…ビックリするほど高かった( ´_ゝ`)フッ

※番頭に2人目のプラコンを雇いました
※「イージャ」というイケ魚です
※イケ魚の部類なのでわないかな?
※正直、うちは顔採用なんで
※よかったら確かめに来て下さい
※入り口だけで用事が済ませられるように
「うっち~」と「すっち~」はカウンターに移動

※正面からのイージャ
※中々、様になってますな
※実際はまだまだ見習い

※早速、サボるし( ´_ゝ`)フッ
※人こないし別にいいけどね( ´_ゝ`)フッ
※その本は隠して読んでるつもりなのかね?
( ´ ▽ ` )マルミエ


…と、ちゃっプ家はこんな感じになりました
2階はプライベートスペースなので、省略
質素なもんです
僕には此れくらいが限界ですね
( ´_ゝ`)フッ
自分的には満足してるので、成功といえましょ~
( ´ ▽ ` )

よろしければ皆さま見にきてやって下さいませ
--------------
アズラン住宅村_おごそかな林道地区
16479丁目 4番地
--------------

以上
これから暫くハウジング回?の活動報告おしまい
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる