目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-11-07 09:49:30.0 2017-11-07 11:14:22.0テーマ:チーム紹介

こんな僕ですが #44

調子にのりました
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

昨日、連続ハウジング投稿か?みたいなこと
書きましたが、まぁふつうに無理でしたな
( ´_ゝ`)フッ

冷静に考えてみれば、自宅のハウジングも
時間かかったのに、外装から始めて
連日完成するはずはありません
( ´ ▽ ` )チョーシニノッテモータナ

調子に乗ってすみませんでした
( ´_ゝ`)フッ

進めてはいるので、完成したお家から
ちょくちょくご報告できればと思ってます
( ´ ▽ ` )

とりあえず今日は、そう言えば、下僕君たちの
顔みせたことないなぁと思ったので、
サポで雇って撮ってきました~
( ´_ゝ`)フッ

本当は全員で撮った写真とか欲しいんですけど
本体2台持ちでもないので土台無理なお話でした
( ´_ゝ`)フッ

ドレアもなく寂しい姿なので、全員チーム着にて
ちゃップとマンツーの家族写真でございます ※下僕1 名前:リン
※職人:木工 レベル33
※2キャラ目なので、一応のサブリーダー
ただし、職人レベルが1番低いので、蔑ろにされがち、最近、釣り竿作れるようになったので巻き返しを狙ってるみたい

※下僕2 名前:プリン
※職人:ツボ レベル34
※ちゃップを女の子にしたら、こんなキャラになるかな?ってイメージ 自由奔放で基本何も考えてない。妹的ポジションで得するタイプ

※下僕3 名前:やップ
※職人:道具 レベル35
※チームのイケメン担当だけど本人はやる気なし
ちゃんと仕事はやってますよと言ってます

※下僕4 名前:チー
※職人:調理 レベル34
※チームの胃袋を支えてる姐御です。ただ恐らくチームの中で1番年下にして、1番の高身長。オーガとしても背が高く、ちゃップとの身長差を気にしてる

…と、こんな感じの下僕達と仲良く暮らしてます
きっと皆んな、ちゃップが大好きなんでしょう

ちなみにちゃップのチームもこれにて全員
ちゃっプおひとり様チームでございます
( ´_ゝ`)フッ

以上
ただの家族紹介な活動報告おしまい
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる