目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-11-08 10:13:45.0 テーマ:ハウジング

こんな僕ですが #45

写真が夜の時間帯ばっかり
と~も僕です( ´ ▽ ` )

なんか、写真を撮ろうと思うと
いっつも夜なんですよね
( ´_ゝ`)フッ

大人しく待ってられない子なので、いつも
そのまま撮っちゃうんですけど、観る人の事
考えたら、待つべきなんでしょうな
( ´ ▽ ` )ダガコトワル

逆に、夜撮りたいのに!ってなる人も
いるんでしょうかね
( ´ ▽ ` )ダガコトワル

昨日は、チーの家のハウジングを進めてました
まだ途中ですけど、経過報告でござる
( ´ ▽ ` )ダガコトワラナイ

ハウジング②
家主:チー
季節テーマ:なし
メインテーマ:チームメンバーがご飯食べにくる場所。食堂ではなくカフェの方が近い?料理してるチーと話しながら、食事できたらいいなぁという
そんな感じ ※外観(正面)
※まぁ、お菓子の家になっちゃうよね
※女の子の家だしいっか
※窓と扉はプクリポ窓とプクリポ扉
※キラキラはさせたくないけど、、暗いなぁ
※鬼灯ランプで埋めようかなぁとか検討中
※撮影時間は安定の夜

※裏庭(右)
※バーベキュー&スイカ盥
※夏の夜なんかに、夕涼みしながら、バーベキューとか最高だよねとか考えてた
※ハーブ類は自家製です
※裏庭(左)
※公園的な一角
※そんなつもりもなかったのに、悩み事とか話してそうな、公園的雰囲気に…
※地面の張り替えは検討中
※これはこれでいいなぁと思ってます

※室内
※キッチンを壁に向けてたんですけど、
  話ながら料理したいよねと思って
  途中からキッチンをフロア側に向けました
※キッチンとか机も椅子をもっと置きたい
※ちなみに、家具はリン作
※もっと雑然とさせたいなぁ

…と、こんな感じでごさいます

大体のイメージはできてるので、あとはリンに
もっと家具を作らせて並べていく作業ですが
リンで家具作る→チーで並べて考えて→リンで…
のループなので、作業が遅くなります
( ´ ▽ ` )タノシイケドネ

今しばらくは、こんな感じが続きそうです
あと4人分…果たして根気とお金が持つのかは
神のみぞ知る
( ´ ▽ ` )カミノミソシル

以上
どんどん貧乏になっていくよな活動報告おしまい
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる