目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-11-09 11:24:20.0 テーマ:ハウジング

こんな僕ですが #46

だいぶ寒くなってきましたね
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

最近、天気予報をあまり見なくなりました
原因は明確
朝はのぞみの釣り堀に行くのでテレビを点けない
夜は暇あればinするので、テレビを観ない
( ´_ゝ`)フッ

そのせいか、季節の変化を情報からではなくて、
肌感で感じるようになりました
( ´_ゝ`)フッ

そんな昨日は、遅くならなかったので
ハウジング②の続きを終わらせました~
前回の時点でほぼ形になってたので
変更点だけちょろっとご報告です
( ´ ▽ ` )チョロスケ
※昼まで待って明るい写真を撮ってみた
※昼の方がいいですな
※結局、鬼灯で埋めるのはやめました
※やってみたけど、なんかスカスカしちゃったので
※地面をレンガ張りにしました
※土の温かみは無くなったけど、ざ・庭になった
※背中に漂う哀愁( ´_ゝ`)フッ

※奮発して王宮キッチンにしてあげました
※スチームグリルにモーモンバザーを仕込んだら、食事を取り出してる感が出てお気に入りになった

※ソファ側から見た図
※本人の料理してる姿が見れないのが口惜しい
( ´_ゝ`)フッ

…と、こんな感じです
ちょろっとと言うのは嘘でした
( ´ ▽ ` )トウゾクナンデ

2軒のハウジングやってみて、
自分の手癖みたいなのを感じはじめてます
( ´ ▽ ` )ナマイキ

1.キラキラしない
僕の中のイメージが昼だけみたいで
一切キラキラさせる発想がない( ´_ゝ`)フッ
したくても出来ない( ´_ゝ`)フッ
だから写真も昼の方がいいみたい( ´_ゝ`)フッ

2.変な隙間ができる
ところどころに、変な空間が出来るんですよね
特に家に入って最初に立つ場所
そこから内装を見渡してる所為だろうと思いますが、その空間込みで気に入ってるので問題なし
( ´ ▽ ` )

3.家具を壁に寄せがち
家具を壁に寄せよう、寄せようとしちゃいます
別に悪くないんだけど、他の発想がないものかと
考たりします( ´_ゝ`)フッ

まぁ長くなってもあれなのでこんな感じ
( ´ ▽ ` )

昨日は更に時間があったので、ヒスイの鍵を終わらせてきました( ´ ▽ ` )

随分長い事持ち物の場所を占有してたので、
すっきりポン!
ステータスもちょっと底上げされたので、
万々歳や!
( ´ ▽ ` )バンバンジー

以上
久しぶりに充実した気分の活動報告おしまい
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる