目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-11-11 13:53:00.0 テーマ:ハウジング

こんな僕ですが #48

朝起きてせっせこせっせこハウジング!
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

昨日は金曜の夜ということもあって
何も出来ず寝ちゃったので、今日は朝から
せっせこハウジング③の続きをやってました
( ´_ゝ`)フッ

午後から用事があるのと、
庭が99%完成したので、この辺りでご報告で
ございます( ´ ▽ ` )チカレタヨ~

先に言っちゃうと、かなり気に入ってます。
ちゃップの家も同じ庭にしようかと思うくらい
お気に入りです( ´_ゝ`)フッ

まぁ、きっと5つの家の内の1つって事で
良さが発揮されてる部分もあるので、
それはしないですが…
( ´ ▽ ` )ナライウナ!


そんなハウジング③の庭のご報告…






って思ったけど…
1枚目の写真にしちゃうと、日誌のサムネに
なっちゃう事に気付いたので、やめました
( ´ ▽ ` )ダマサレタ? ※ごめんて
※御赦しを( ´ ▽ ` )


次こそ本当にご報告です
( ´ ▽ ` )マジダカラ ※はい来た!
※ちゃップドヤ顔
※はなの穴ひろがっとる
※実物の方がもっと良い( ´_ゝ`)フッ


まぁ、、人様の好みは測りかねますが、
とりあえず、ちゃップの心にはビシバシと
刺さるものがあり、観てると癒されるこの庭に
ただ今、大興奮中なわけでございます
( ´ ▽ ` )ハナヂブ~!

さらに気に入ってるのは、正面とか、
庭の中にいる時だけじゃなくて、裏側の景観を
見たときに素晴らしい!と思えたのが、
本当のお気に入りポイントなのでございます
( ´ ▽ ` )
※裏側からの景観
※ちゃップの家を出てすぐの場所
※左下の看板の陰( ´_ゝ`)フッ

家の周りをうろちょろしてる時に
この景観がしばしば目にはいってくれるのは
恐悦至極、極楽浄土、スーパーハイテンション
そんな感じでわないかと…

あんまり自画自賛のしすぎも興醒めなので、
この辺にしときましょ~
( ´ ▽ ` )テオクレネ

ご興味わかれましたらば、実物は↓です
--------------
アズラン住宅村_おごそかな林道地区
16479丁目 2番地
--------------

以上
スーパーハイテンションからの活動報告おしまい


PS:ヤマタノオロチを倒せるようになってました ※スカウトしたい
※名前は「デッカちゃん」
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる