目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-11-14 09:59:18.0 テーマ:その他

こんな僕ですが #51

今日の日誌は全部いいわけ
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

昨日の行動は自分でも、よく理解できません
( ´ ▽ ` )

昨夜は、サブの日課を終え、さぁ、ちゃップの番
という時に、ふと「あっ!お風呂すませとこ」
となり…「あっ!月曜じゃん!ジャンプ読も」
となり…「あっ!ご飯まだじゃん!ご飯たべよ」
となり…「パトラッシュ僕眠くなってきたよ…」
となり…( ´_ゝ`)フッ

そう、気づいたら朝でした
天には召されませんでしたが、朝でした
( ´_ゝ`)フッ

ちなみにドラクエは点けっぱなし…
朝起きたら強制ログアウトの黄色い画面でした
前に反省したはずなのにね
( ´ ▽ ` )ハンセイシテナイネ

という訳で昨日は、な~んも進んでないです
日誌書いていいのか?と思うレベル
( ´_ゝ`)フッ

まぁ、今日は箸休め回という事で、これまでの
日誌には使わなかったけど、気に入ってる写真で
お茶を濁しましょ~
( ´ ▽ ` )オチャハニゴッテイルモノヨ ※しゅわっち!
※プレイベ見学した時の写真
※一人で「絶妙なバランス!」って遊んでた
※今みてもこのバランスは絶妙
※偽アラハギーロの井戸周りの池
※宇宙を旅しました
※楽しくて3往復
※絵葉書に使えそう…
※何かに使えそうだと思うと消せない
( ´_ゝ`)フッ
※もっと綺麗なのに!ってなったからリベンジ
※いい配色やな~
※本当に一回観に来た方が良いよと思ってる
※場所はちゃップの自宅の前の家


そして、この回の写真で、、写真保存枚数が
限界になりました
以前、関係ない写真を100枚くらい削ったのに
早いもので、もう日誌に使ってる写真だけで
MAXまで溜まっちゃいました
( ´_ゝ`)フッ

保存枚数増やす策は考えてないので、
昔の日誌の写真から削除していく事になります
残念だけど、致し方なし
( ´ ▽ ` )ムネンムネン

今日こそハウジング④進めるぞ~
( ´ ▽ ` )デキタライイナ

以上
活動してないという活動報告おしまい
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる