目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

あらくれ大統領

ちゃっプ

[ちゃっプ]

キャラID
: MV388-043
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 魔法戦士
レベル
: 81

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちゃっプの冒険日誌

2017-11-16 23:46:30.0 2017-11-16 23:46:51.0テーマ:ハウジング

こんな僕ですが #53

毎日投稿ギリギリセーフ!
ど~も僕です( ´ ▽ ` )

現在時刻23時05分
やっと日誌が書けるようになりました

皆さんは、もうver4の人間ですか?
ちゃップはまだ電車人間です
( ´_ゝ`)フッ

バージョンアップは遅くなっても気にしませんが
日誌が途切れるのは許せません
( ´ ▽ ` )モクテキトシュダン

かなり駆け足で書いてます
いつにも増して駄文になると思いますが
御容赦を( ´_ゝ`)フッ

昨日は、引き続きハウジング④の内装を
進めてました( ´ ▽ ` )

実際に配置してみないとわかんないと思ったので
浪費の覚悟を決め、見てみたいと思ったら即購入

無駄金上等の所存で御座います
( ´_ゝ`)フッ
※便利なヤシの壁
※バナナの壁
※バナナの柱
※晴れ空の書き割り
※眺めてるちゃップ

試行錯誤中なので実進捗はありませんが、
やりたい事と出来る事のイメージが繋がってきた
感触はあるので、もう少しで進み始めてくれると
思ってます
( ´ ▽ ` )アイカワラズオセェノナ
※ビーチの書き割り
※晴れ空の書き割り
※なんかカラフルな柱(名前でてこない)

大きな窓に囲まれて、心が休まる
風通しの良いコテージみたいになったら
いいなぁと思ってます
( ´ ▽ ` )

…が、窓の作り方とか全然わかってないので
まだまだ試行錯誤はつづきます
( ´_ゝ`)フッ

さぁ今からver4祭だというこの時に
取り残されてる感半端ないですが、愚かで頑固な
ちゃップは、5棟のハウジング終わらないと
次には進めないので御座います
( ´ ▽ ` )メンドクセェヤローダナ

※…ステンドグラスは?
※何処に使おうか…

…はい
筆の進むまま書いておりましたら、もう23:46
未だちゃップは電車の中です
( ´_ゝ`)フッ

このままだと、間に合わなくなっちゃうので
今日のご報告はここまで
( ´_ゝ`)フッ

とりあえず、ちゃップのver4は、もう少し
先になりそうで御座候

以上
明日の日誌も赤信号な活動報告おしまい


PS:追加ディスクはゲ●で買って帰ります
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる