目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2014-12-30 19:14:44.0 テーマ:魔法の迷宮

月末処理してるので内容はないよぅ(

今日は年の瀬だっつーに、営業は半ドンでよかったんだよ…
それでも風邪・インフルがごっそり。
お昼前にはうちの仕事場の大家から、きな粉餅と餡子餅をいただきました。
本当は大根おろしたっぷりの、つきたてのちぎった餅が大好きなんです。
大根は消化酵素があるので、お餅と一緒に食べるといいですね。
お餅は食べすぎると消化不良おこしてしまう。




夕べ一人でオーブ集め必死こいてやってたら、おじさんから守護者強もやってみと言われましたが…
サポ変えるのが面倒で、そのままいつも通りしてましたw
人数集まってレアボスコイン持ってるからいきたいーって言って、ちょうど日替わり終わったみーちゃんを拉致。


れんごくてんまは、既に何回かお目にかかっておりました。

2週目、隠し階があり、なんとおじさまも・・・!

最近はっぱが不足気味でして…。
ついついはっぱを1枚ぽちり…。
だ、誰か…試練の門誘ってくださ…グフッ

はぐめたにすればよかったかなぁ…。



ドラゴン・ウーは初見です。

見た目に反してあっけなかった…。
Lv80では特に痛くもかゆくもなかった。
※フルパッシブです。


そして3週目、バラモスゾンビでしたw

80↑だとこのくらいのがちょうどいいですね(^^;

一応オーブ金策も兼ねてだったので、自分は盗賊で全部盗みをw
最後のバラモスゾンビだけオーブは1個のみでしたが、他2つが2個ずつだったので、まぁよしとしますw

で、年末だからなのかな?
隠し階が3週ともありましたw
そしてクリア後の報酬にふくびき券も3枚ずつ。

運営さんふとっぱらやね。







さてと、月末処理がんがる。
明日は仕事したくないんだもん。

因みに今日のBGMは、お昼から
「ドラゴンクエスト/ソロ・ギター・コレクションズ」
でございます。

MEまでギターって…
いいね! 16 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる