目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2015-02-21 12:42:23.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

サブランプが伝説になったのじゃ

皆様こんちくわ。

ニッスイの
「今日ぼくはちくわのなかみをのぞいてしまったんだ。Σ(゚∀゚ノ)ノキャッ」
っていうCM、あれって関東とかじゃ包装…じゃなくてw
放送してないんですね。
おばちゃん知りませんでした。

そんなことは置いといて。

つい先日、サブプクひときさんの職人評判が伝説になりまして。
ラン錬帽子をもらったら、じゅうたんに乗りたくなってですね。
49枚あったビンゴ券を、昨日39枚まで減らしました。

えっと、すいません、昨日は昼から暇だったので、仕事場で…ゴニョゴニョ

や、見事に1時間だれも来ませんでしたwww

そしてスロット(2F)へ移動して、最終的に1万以下→17000ぐらい→53000まで増やしました。
実質3時間でしょうか。
帰宅してから回して分も合わせてです。
もう1Fセンターじゃできないわ…('A`)

http://hiroba.dqx.jp/sc/character/752272611579/picture/

で、じゅうたんプリズムゲットしますた。

乗ってる姿はふつーに立ってるのね。
走り出すと前かがみ(?)。
でも絨毯はトナカイだと合わなかった…
モモンの方がましかな。カムシカはよっ


*゜.+:。o○o。ヘヘ∈・^ミβ"*゜.+:。o○o。ヘヘ∈・^ミβ"*゜.+:。o○o。ヘヘ∈・^ミβ"*゜.+:。


絨毯ゲットした後、プクのままロイ君のお宅へテロしてみました。

自宅前にいたので、PT拉致ってゆずくんとおとみさんも一緒になってゆずくん家におじゃましますた。

http://hiroba.dqx.jp/sc/diary/541206902166/view/2878979

ひとしきり遊んでゆずくんは用事の為に抜け、3人でキラキラマラソンしてきますた。



さて、こっからが本番みたいなもんです。

リーダーが眠くて早くに落ちちゃいましてですね、しぐまたんとおとみさんとわしの3人でチムクエの強ボス(グレン)しようと思ったのですが、1人足りない…。

一人で暇そう(?)にしてたやまとさんを拉致ってみますた。
やまとさん、チムクエに拉致ってすまんのぅ。

そしてまさかのオーレン強初めてって(*´д`*)


なんだか2人してやってしまったよねって感じ(ぇ



1発でオーブ出ず、2発目で出ました。

魔法で攻撃する時はマホカンタに気を付けようね。

そしてそのマホカンタをカンタマ→カウンターマジックって間違えるわし。

いやね、DQ10やる前はリネージュ1・2をやってまして、その時の癖が抜けきれてないのかもしれません(;´∀`)

         /全く…2人してわしを踏むんじゃないわよっ\



オーレン強のあと、はぐレモン対象のあいつをやってみました。
だめもとでw


っと、その前に…



トイレ放置してるやまとさんののどにチョーーーーーップ!!
ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ


何回挑戦したかしらね…(;・∀・)
職を色々変えてみたりしてなんとか倒せました。
1発でオーブ出てよかったねぇ(:.;゚;Д;゚;.:)ハァハァ

斧戦士・僧侶2・爪武(自分)で攻略しますた。
自分でサポ連れてやるときは、斧戦士・魔法・賢者・自分僧侶でやることが多いんだけどね。

ランキングみたら武3に魔戦っていう組み合わせとか…
あ、↑これ肉入りかw

サポだとふつうかなぁって感じかな。



し、しぐまたんが味噌汁くってる…( ゚д゚)!!

いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる