目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2015-05-10 18:38:00.0 2015-05-10 22:52:06.0テーマ:釣りじまん

やっと釣れた-!

とりあえずご報告。

チムクエでゴブル西討伐&釣りだったので、討伐終わってから釣りしてました。
炎改&天使が残り@13だったので、倉庫空けるためにも釣りしました。
※どちらも☆2

ほんっと久々に…

そしたら残り3・4回分残して、200m近いあたりが来、やたらとじたばたしてました。
魚影は中型ですね。

そしたらなんと!

ビッグサイズのオウムガイ!!

うちのぬこさまは食べない模様。

試しに中型の丸い水槽に入れてあげると、でかいからか、ぷかぷかしてる際に、水面からちょろっと飛び出るんですよ…('A`)

いや~なんかうけるわ。

とりあえず弟たちが来てるので、晩ご飯食べますわ。
あ、リアルひときさんも来てます。






※追記※

写真撮ったのでうpしてみました。


水面が水平になるように撮ってみたんですが。


すごく・・・大きいです・・・





※更に追記www

やっとナポレオン釣れましたー!
ついでにチムクエの釣りも完遂w

200m近くあり、魚影はでかいw
そして超ちからためをしてくるので、その度に緩める。
炎改でもというか、炎の方が会心でかいからいいかなぁ。
闇でも釣れないことはないので、改ならなんでもよさそう。


そしてこれで63種全部かな?釣ったので、釣りキング目指してみようかと思います。
数えてみたら現在22種…
まぁぼちぼちやろうかな。

ぬこさま「おっきくて綺麗なんだけどさ、不味そう・・・('A`)」

いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる