目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2015-05-23 10:34:13.0 テーマ:シナリオ・クエスト攻略

ver.3はじめますた。【これネタバレ?】

えー、先日のチームLv35になってから、やっとver.3にとりかかりますた。
攻略記事なぞ読まず、コマンドから確認できる「これまでのおはなし」もちゃんと読まず、













行く場所を間違えるという始末・・・






あ、でも宝箱とってないのあったので、これはこれでよかったのかw


              /おにーさん釣れてる?\



Ver.3を進めてると、今まですっごい気になってた場所がいくつかあってそこに入れるようになったので、探索がすっごい楽しいです。





写真撮るの忘れてBGMに浸ってたりとかさ・・・






だってすんごいふいんき(変換できない)いい場所あったのよ。

次あの場所行ったら、そこで寝落ちしそう。

うん。












            \えーと、あんちゃんにこれを着ろって言われたんだが・・・/
それにしても相変わらずムービー量がぱねえっす。



途中トイレ行きたくなって話の途中で止めてトイレ行ったりさ…

おかんに呼ばれて放置したりとかさ…



戦闘中だとそんなこと出来ませんwwwww


          /何で衣装の中にナスがあるの…モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ\



あ、そいえば例の衣装、無難にレンタル衣装屋にないやつにしました。
だって他のは普段でも着れるしねっ☆


写真撮るの忘れたけどね!!!。゚ヽ(゚`Д´゚)ノ゚。ウァァァン


みーちゃんに「真面目なやつにしたか」って言わr

いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる