目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2015-05-30 13:16:46.0 テーマ:おしゃれ活動

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ

今日は棚卸し&月末処理ですこんぬつわ。

夕べ2日分溜まってた日替わりの当日分をやろうと思ったらえびちゃんに拉致られ・・・カード処分してきますた。

何をやるのかわからず、とりあえず武闘家で・・・

えびちゃん(僧)チッピちゃん(武)たるねぇ(魔)私(武)

という構成。

悪霊・バズズ・ヒドラ、きわめつけはグラコロ(2回)。

こんな構成でも何とかいけるもんなんですねぇ・・・
タコにはおたけびが決まってたしw
ボケの宝珠はあるけど、おたけびの宝珠でも探してみようかなw

見事に破片ばっかりだったけど、なかなか楽しかったわんw

いつも拉致ってくれてありがとう♪


o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"o(*′▽`)〇))"


昨日のお昼、ライブカメラだったか広場の日誌だったか忘れたけど、なにやら黒いレースの服があってですね・・・

ショップ覗いたら「ダンサーセット」で2種類新商品が追加されてまして。

ストリートセットはふつーすぎてちょっとつまんないけど、黒鳥セットの方に目がいってしまうwww

結局黒鳥セット買っちゃいました、はい。

                 / モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ \


着てみたら、思ったより露出度高いです・・・

前から見ると腹筋が目立つ目立つwwwww

そして腰ヒレがみえちゃう(/ω\)

ミュールだけなら色変えて部分的に使えそうなのでいいかなぁ。

色変えたらまたふいんき()違うんだろね。


とりあえず、先日覚えた例の踊りを踊ってみた。

仕事場でこの踊りを子供店長に見せると、

「何その(宮野)まもみたいな踊りはwwwww」

って大爆笑されたんですがwww

はずかしくて…踊ってる時の顔は見せらんないよ!!!


メギへ行ったら集団で踊ってる中に、黒鳥セット着てる人が2人…

一人はお魚♂、もう一人はオガ子さん。

オガ子はボリュームすごいね(;・∀・)

この中に入ってアレ着て踊る勇気は・・・まだないですorz



ナス着て座ってナスのお化けみたいにドアと一体化してるエル子さんがいますた。

以前温泉でナスの死体ごっこして遊んでたのを思い出しちゃったわ。

いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる