目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2015-06-04 01:13:53.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

ぶらんくありすぎてだめぽw

なんだか世間はフォス様が出たらしいですが、眠くて移動するのもだるいので今日は見送りです。

いや、朝が早いのですよ・・・('A`)

とりあえず2日分のモンバトだけはしました。
ヤマタノオロチと上級悪魔たちのお茶会。


えと、チムクエにドレアムがあってですね、ひっさびさすぎてブランクありすぎてどうしようかしらと思いつつ、野良で僧侶で耐性がっちがちで凸してきました。



残念ながら写真撮る余裕ない、しかも野良なのでありませんw

とゆーわけで、夕べ撮ってうpしてない写真をてきとーに。

ホントのことをいうと、精霊王装備が欲しいのですが、高くて手が出せないので、まだまだはごろも装備は現役です。

や、気づいたら誰かがドレアム行ってたらしく、1回カウントされててですね。
行けるものなら行こうじゃないかと。
とりあえず野良でptなった方達には、ひっさびさだということは告げておきましたです。



いやー初めて野良で自動マッチングでやったのですが、あっさりpt入れましてびっくり。
構成は、たしか魔法、ブメランレン、ハンバト。

火力が結構あったのと、スタンもあったので、かなり楽だった気が。
でも途中半壊ぐらいしましたかね(^^;
流石に後半は攻撃がぱないwww

久々すぎて、あっちこっち┏( ̄ー ̄;)┛=3=3ウロウロε=ε=┏(  ̄ー ̄)┛ しまくっててすいませn

タイムは16分とちょい。

ギリギリどころか全然余裕じゃないですか…

今度から野良でがんがんドレアム行くかもしれません。

いや、ps磨きにですよ。

結局他のみんなはさっさと落ちたので、チムクエ自体は時間切れですw


日替わりでブーナー行ったら、サポにかこいいオガ男さんつれたオガ男さんがいたのでついつい…(;・∀・)


それじゃーおやすみなさ~いZzz
いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる