目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2015-06-06 12:47:06.0 テーマ:魔法の迷宮

「真面目な装備だからドレアしてこい」

みなさまこんぬつわ。
昨日が雨で暇だったので、今日患者がごっそりまとめてきました…
まだまだ風邪(気管支炎、胃腸炎)が多いです。

「病は気から」←これマジで。

私は風邪なんぞひいてる暇はありませぬw
気を抜いたらそこから「邪気」が入ってきます。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


えー、最近はサブのひときさん(プク♂)で意味もなくぴょんぴょん飛び跳ねてることが多いです。
きつねのふっさふさのしっぽがかわいくてかわいくて・・・

ぐへへ(*´д`*)

そいえば今朝、リアルひときさんがテロしにやってまいりましたwww
いや、おかあさんは仕事、おとうさん(わしの弟)は歯医者に行くっていうから、うちのおかんが子守を…
まだまだ可愛い盛りです(*´д`*)

はっ!

(゜д゜)<あらやだ!

いかんいかんw

夕べはリンリンがベリアル強やりたいけどーって言うので、つきあってきました。

僧侶(+武)ぐらいしかまともな装備がない&真面目装備だから着たくないとか言いはじめ・・・


わし「30分までにドレアしてこいw」って言ったのですよw

で、5分後・・・






どこが真面目装備やねんwww


         / ふぉおおおおおおおおおお!!! \

おもいっきり変態()装備じゃないかwww

てゆーかこの恰好どっかで見たことあるぞwww

この後アトラス強もやりますたwww

よし。
今度からリンリン一緒の時は僧侶任せよっと♪



りんりんの自宅がアズランなので、ついでにくろぎの家に行き、ちょろっとフィギュアの配置変えしてみますた。

いや、ちょっと、マスターがあそこだと出入りしにくいなぁと思いまして…ゴニョゴニョ

モジ(((´ω` *)(* ´ω`)))モジ


台座は実装直後に全部消しました!

意外とベルムドさんってば、そこまででかい方じゃないのねん。
>゜))))彡大サイズにはちょうどいい感じ?



(゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ(゚∀゚)ノ (゚д゚)ノ(´x`)ノ(゚_っ゚)ノ(・v・)ノ



メギにしかたろちゃがいるって言うので凸してきたら、カンダタマント被ってたので脱がせましたΣ(゚∀゚ノ)ノキャー

                 / アチョー!!! \


いや、これ、3人でラブリィ踊ってみたのですが、見事に揃いまして・・・

写真撮ったらチョップしてるみたいになった(゚∀゚)アヒャ




この後日替わりしてなかったので討伐へ…


モンバトは、「チーム美白王決定戦」をやってみた。
なんで決定戦なのよwww

しらたきさんを最近しびれくらげにしたので、おまけにお帽子も白いので、負けず劣らず・・・


肝心のバトルでは、眠りGを装備してなかったので、むっちゃくちゃ時間かかってしまいましたwwwww
それ以外では特にピンチ!な場面はなかったような希ガス。

あ、はじめてやみしばりさんを借りてみたのですが、なかなか面白かったです。
弱体化が結構決まるのでいい感じw
にゃるぷんてとはまた違うので、こちらは物理用なのかな。

このバトルでコイン2055枚(確か

ぐへへへへへw


全てバッヂパック銅に交換です。
いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる