目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2015-06-12 11:36:51.0 2015-06-19 08:29:54.0テーマ:仲間モンスターじまん

バッヂ@4つで300種

おはよごぜますこんぬつわ。あづいですね~
福岡は今日は天気いいです。
先日髪の毛カットに行ったら、

「前回から10ヶ月も来てないわよ~」

って言われました。
そんなに行ってなかったのか…('A`)


あ、ひときさんで3DSからツールのふくびきしてたら、1等当たりました。
バロの宝箱と迷いましたが、おやびんにしますた。
ひぐまで当たらなくてスンマソンorz


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆* 


昨日モンバトしてなかったので、今朝2日分やってきますた。
バッヂ集めの為にコインを貯めまくって交換しまくってますが・・・

現在296種。

300種まで@4種。
モンスターバッヂの残りが…

*ドラゴン系:キングリザード@1
*植物系:おばけトマト@2→@1
*ゾンビ系:バイキングソウル@2←オワタ

spバッヂが…
*セラフィ:スライムナイト←オワタ

※全て金バッヂ

なっかなかでませんなー|ω・`)

3DSでも牧場が出来る様になってからは、牧場をちまちまやってますが、お陰様でハッピーハートが結構集まってます。
フレの皆様、いつもありがとうございます<(_ _)>
3DSでも牧場出来る様にならなかったら、正直ここまで集まらなかったよね。



最近野良ドレアムが日課になってきてますが・・・

初の人が2連チャンの日があったなぁ。

夕べは僧侶わたしだけ。
旅・レンが2人ずつ、あとは魔法という構成でした。
※追記※魔戦さんが1人いますた。スンマセンorz
正直大丈夫かよーって思いましたが、数こなしていけば意外と落ち着いていけるようになったので、全然平気でした。

忍耐MP回復の宝珠をはめたので、MPには正直困らなくなってきますた。
いや~宝珠さまさまです。
会心Gの宝珠も盾装備してない時に発動してるのを確認。

あ、ぬすみ目的でいつも盗賊借りてくれてる人には申し訳ないです…orz

次は裂鋼拳の宝珠探しかな~

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる