目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2015-06-29 11:13:12.0 テーマ:仲間モンスターじまん

バッジキングの称号を得た!

おはよごぜます。

今朝仕事場に着いたら、屋根に・・・


ファ○マの袋に入ったゴミ袋がのっかってました・・・

下にも淡麗の空缶等が散乱・・・
タバコの吸い殻も。
あまりにも酷いので警察よんで相談しました。


実はコレ、今回だけじゃなく少なくともここ半年ほぼ毎日なんです。
すぐ近くのフ○ミマに苦情いうと、
「うちから確実に出たゴミなわけじゃないのでゴミの引き取りは無理」
って。
仕方ないので店に同じ銘柄のビール買ってった人を、目を付けておくぐらいの程度にしてもらいました。
そして警察に月曜日の今日、相談しようとしたらコレですよ…(^^;
わかりやすくて低俗ですね。
呆れます。


*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*――*☆*


最近早寝早起きが出来る様になったので、今朝昨日と今日の分のモンバトをし、いつもの様にコインは全てバッヂに交換。

@2種だったのですが、全然お目当てのバッヂが出てくれないので、光のspバッヂに狙いをしぼって交換。


ツールの牧場&フレさんのお陰もあり、やっとバッヂ300種集めることが出来ました・・・!

゚・*:.。..。.:*・゜ヽ( ´∀`)人(´∀` )ノ・゜゚・*:.。..。.:*


ツールがなかったら、正直ここまで早く300種ならなかったよ…orz
ゆくゆくは、サポじゃない肉入りモンバトが出来るとのことなので、これからも必死こいてバッヂコンプ目指していきます♪

あ、それと未だに攻略出来てないptも出来る様にしたいなぁ…



メギにNPCキャラ勢揃いっ☆彡

いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる