目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2015-07-05 15:29:20.0 2015-07-05 17:23:57.0テーマ:ハウジング

【追記有り】シュークリームの中にハムスター?が住み着いたようだ。

サブのひときでは既に記事書いたのですが…
最近同じ場所でたるを覗いたりキラキラ拾ったりすると、頻繁に砂時計が出て落ちまくってたので、人が少なそうな13鯖に拠点を変えました。

いつものキラキラ拾いのコースにキノコが含まれてましたが(個人的な都合)、倉庫がいっぱいで速度錬金用のはちみつに変更しました。

その場所が…ハニーレイクなのですが…

最近みかけないなーと思ってた業者がここにいたのです。

真ん中の狭いハニーレイク。

ここにLv50・ツボ錬金のキャラが3・4人程。

即沸きするのでここにしたんでしょうね。
他2カ所のハニーレイクはちょっと広めなので移動がロスとなる。

内、一人はレンタル衣装着てましたが、一般人なのか監視役なのかちょっと不明です。
今日グレンでたまたまそのキャラを見かけましたが。


キラキラ拾いするついでに、レシピ狙いでエンペラーをやってたのですが



ついに・・・!

プラネタリウムのレシピゲットしましたーヽ(  ´  ∇  `  )ノ ワーイ

2・3個作って残念ながら大成功にはなりませんでしたが、虹は好きなので満足☆

雲まで投影されるんだなこれ・・・

そして何かキラキラが降ってくるw,゜.:。+゜


こないだイベントエリアに行ったら、ばっかっぽーが白茶しまくってうざいのなんの…

け、決して羨ましいとかそんなんじゃないんだからねっ!!

「バナナの皮置くんだ」とか「花火持って特攻だ!」とか言われたけど、そんなことはできましぇーんw


どうぐ使いだったからバナナの皮置けねーじゃん。
持ってるハンマーで殴ってやろうかとは思ったけどね(ΦωΦ)フフフ…

だってさ、ずーっと抱き合ってる(様に見える)んだもん。
人いないとこでやれよヽ(`Д´)ノプンプン


ツールのふくびきぽちぽちしてたら、ぬいぐるみが当たりました。

ナス大小。

こたつがさみしかったので、座らせてみました。

モモンぬいぐるみは、また新たに衝動買いです・・・



※シュークリーム(お菓子のチェスト)は誰でも開けられますので、是非開けて見て下さい。

ただし!

中にモノは入れないで下さいね・・・

誰が入れたか把握出来ませんのでorz

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる