目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2015-09-02 12:55:01.0 テーマ:釣りじまん

@1でキングサイズが

フレの皆様、昼時なのにかきおきすみませんwww

いや~たまたま色々見てたら

「人類初の○○○味カレー専門店」

なる記事をみつけましてですね・・・



えっと、あのー、いくら普段から私が「○んk○んk」言ってるからって、これは流石にムリです。

絶対行きませんからっ!!!



あ、そうそう。
他人の日誌みてたら、

「釣りキングの称号っていくらでもらえるんだっけ・・・」

と思って自分のキングサイズ釣った種数えてたら、まだ29種(多分)でした。


釣りキングの前に、凄腕釣り師の称号が30でもらえるんでしたっけ。

@1種で30種(多分)。

チムクエで釣りが来た時ぐらいしか最近は釣ってません。


それにしても、最近バザー覗いてみても釣り具がむっちゃやっすい!

自分は道具・木工とキャラいるので全部自作してますが、これで収入得るなんてとてもじゃないけど無理よね。

3.1後は結晶作って売った方が収入が多い様な。

キラキラは1時間ぐらいまわって10個拾えたらいいってとこなんですかねぇ・・・

新素材はもう1万きっちゃいましたよ?w

光の道具はハンマーと木工刀つくってみましたが、ハンマーは地金の性質が面白いw
木工刀は戻りでした。
この2つは作りやすい。
壺とランプはまだ作ってません。

素材集まったらまたつくるかね~


゚・*:.。..。.:*・゜(*´∀`)。. .。.:*・゜゚・*


いいね! 24 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる