目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2015-10-06 13:49:35.0 テーマ:イベント

本格魔物アナリストの称号(σ・∀・)σゲッツ!!

夕べ・・・
リーダー・おじさん・シルちゃんとレモスラクイズいってきますた。

2勝2敗。

はじめて上級クイズ挑戦してみたけどむずいねぇ~
選択肢がぐっと増え、「あれを選んでおけばよかった~」ってのがあったり時間足りなかったり。

最近まともに狩りしてないから、もうちょっとフィールド等出てやった方がいいよねと思いましたまる


上の写真、劇場から出たら目の前にいたのでびっくりw


最近モンバトはあんまりしてないのだけども、レモスラ終わって何戦かしてみた。

「妖艶ブラックナイツ」
こいつらはもうちょっとでダメだったので、今回はドラキー借りて挑戦してみた。
そしたらまぁ・・・(゜д゜)<あらやだ!
速度上がるから補助が早い早いw
お陰様でリベンヂ達成。
写真撮る余裕も出来ちゃった☆

最近は盾Gよりもぬかどこ金のバッヂつけてるんですよ。
麻痺入ると楽やし、攻撃補助も出来て◎

写真撮ったら丁度しょこらがタイガー決めてる時で、白いお腹がばっちし見えてる…
お腹なでくりまわしたい…(*´д`*)アハァ

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる