目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

星巡りのメガネ

・ひぐま・

[・ひぐま・]

キャラID
: SQ758-618
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 113

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

・ひぐま・の冒険日誌

2015-10-09 18:42:58.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

生主さん&視聴者さん達と

昨日は仕事お休みでした。

たまたまニコ生番組一覧ながめてたら、私がコミュに入ってる生主さん(プク♂)が放送をしてまして。
真旧災厄&ドレアム人数足りない~って言ってたので、初めて生主さんとご一緒させていただきました。

災厄はあまり行ってないので、なかなか新鮮でした。

ドレアムでは・・・
生主さんが特訓元気玉をつかう

トラブって配信できない

元気切れてから戦闘開始

全滅
というハプニングがw

特訓が無駄にならなくてよかったね~ということで、再度挑戦して無事討伐完了w


そいえば旧災厄の討伐報告をするときに、清算する職をそのまんまにしてました私・・・
あまりいかないものでして(∀`*ゞ)テヘッ

どちらもレンジャーで参加させてもらいましたが、まだまだブメランのスキルがあまり把握できておりませぬw
デュアルブレイカーぐらいでしょうか…

弓の方が好きなので、弓ばっかり使っちゃうんですよねぇどうしても(^^;

あ、そいえば生主さんの声、癒し系で私のタイプでございます(*´ω`*)
声にはこだわりますw
大使のインコさんの声もいいよね~。












バンちゃんと・・・


セラフィああああああああああああああああああああああああああああああああ


いいね! 28 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる