目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ピラミッド

あゆ

[あゆ]

キャラID
: EP918-491
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆの冒険日誌

2018-05-29 00:40:34.0 テーマ:フレンド

あのイカは焼ききれない(´・ω・`)

皆さんこんばんみ( ´∀`)ノ



新しいアップデートが間近に迫ってきましたね♪
ストーリーや新しいマップワクワクしますね(о´∀`о)

それとレベルの上限解放もされるみたいですねb
全職カンスト目指してちまちまレベラゲしてたけどそれはまだまだ先のようです( ・ε・)



さて、今日は新しくお世話になったルームのみんなで色々と遊んできたコトや雑記などをちょいとφ(..)カキカキ




ルームの中でいろいろ雑談していた時のコトですb

みんなの間で常闇の話が上がってきたのでなんとなくイカを焼きに行くことになりました


それで今日のレベルを聞いてみたら
『3だね』とルムメンさん( 'ω')・・・。


私の常闇経験値はイカの場合
先生や上手いセンパイ達に連れていってもらってほぼ死んだまま勝ったレベル1のみ

常闇レベルは正直0に近いですo(^o^)oウェーイ


まぁ、そんなこんな言っても始まらないので早速出発しんこ~う☆


『・・・・・・・・・・・・。』


イカを焼く以前に私らがマグロと化して横たわっていました(:3_ヽ)_ゴトッ


多分ルムメンのみんなはスゴく上手なんです。
間違いなく。


でも私はイカさんのほぼ一撃攻撃で死にまくって
ナニをしていいのかわからずアタフタしてるだけ(^o^;)(;^o^)
足を引っ張りまくりでした・・・・(泣)


その後も2、3回イカさんと戯れてきましたが全然敵いませんでちた(笑)


1でも相当強かったけど3のレベルでここまで変わるなんて・・・(。´Д⊂)ウワーン
4になったら相当なんでしょうね(笑)

つぎは予習して少しでも戦えるようにしたいです(´;ω;`)
でもいい経験にもなったし楽しかったし良かったです♪

付き合ってくれたフレンドさん達どうもありがとう(о´∀`о)
またお付き合いください☆
コチラはその後に行った防衛軍に行く前の☆


酒場に集まったらなんとなく撮影会に( ´∀`)
みんなイケメンイケ女なので写真が映えます(ナゼか戦隊ポーズに(笑)


防衛軍はみんなのタイミングが大事ですね
パーティーの息がぴったり合ったとき、気持ちいいくらいの火力が出せるのも魅力です(*´∇`*)

今日は1回しか防衛出来なかったけど新しい武器も来るみたいだし防衛頑張りたいですね!
みんなお疲れさまでしたb

これからもよろしくです(*・∀・*)ノ



防衛軍周回などしてる人いましたら
今度時間合うときでも一緒に周回しましょう(*´ω`*)ゞ
それと、手を付けてなかった天地雷鳴士の職クエストしてきましたので記念にパシャり☆ いろいろと深くて泣かせてくれるストーリー(´;ω;`)
もスゴく良かったけど、ヨイちゃんの京都弁が憎めなくてあざとい(笑)
二人とも可愛すぎ(つワ`)


ネタバレになるから書きませんが
とにかくハッピーエンドで終わって良かった良かった♪

この二人にはいつまでも仲良しでいてもらいたいものです(*´ω(´ω`*)




さて、まだまだ1週間は始まったばかりで暑い日が続いてます(;´д`)
みなさんしっかり暑さ対策してますか?

水分補給も大事だけど、身体の体温を上げないようにするのが大事ですb

おでこに冷えピタ貼ったり、首に濡れタオル巻いたりするのもイイですよ(*´`*)b



では今日はこの辺で♪
みなさんおやすみなさいまし( ´∀`)ノシ★☆ミ
いいね! 32 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる