目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ピラミッド

あゆ

[あゆ]

キャラID
: EP918-491
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆの冒険日誌

2018-06-04 00:28:03.0 テーマ:フレンド

感謝感謝の気持ちと最近の雑記(*・∀・*)ノ☆

ど~もこんばんみ( ´∀`)ノ



皆さん新しいバージョン楽しんでますか?(o^・^o)

最近の私はのんびりレベラゲしたりフレンドのみんなと迷宮行ったりお家でダベったり(*´3`)(´ε`*)
相変わらずのペースでドラクエ楽しんでまするb



今日は酒場などでいつも借りて下さるフレンドの皆さんにお礼を言っておきたくて日誌書いてますφ(*・∀・* )



自分がログインしてなくても酒場でサポートキャラとして借りてくれたみんなから貰える経験値

これってホントバカになりませんよね♪o(^-^o)(o^-^)o


皆さんが私のキャラをいつも鍛えてくれたおかげでいつの間にかって感じで戦士が105になりまちた(笑)


105までレベルが上がるって聞いたときは
『めちゃんこ時間かかるんだろなぁ( ´_ゝ`)』って感じてたんだけど、こんなすぐ苦労せずに上げれるなんて思ってませんでしたよ( ´∀`)v


これも皆さんがサポートキャラとしてたくさん借りてくれていたおかげであります!(。・ワ・)ゞ


この場をお借りして
いつもありがとうございます(о´∀`о)
これからもヘボい私だけどたくさんこき使ってやって下さいまし!ヾ(:3ノシヾ)ノシ

試練をおごってくれたフレンドさん達もたくさんありがと!(*´∀`)♪


それといつも強いサポキャラ預けてくれてるフレンドさん達にもありがとう!
今後もずっと頼りにさせていただきまっす(*´ 3
 `)ノ さて、お次の写真は昨日四諸侯祭りに付き合ってくれたフレンドさんとルムのフレンドさん達(*´ω(´ω`*)


遅い時間にたくさんたくさん付き合ってくれてありがとう!


あのあと早く伝承させたくて最高値ついてないままアクセをリーネ様に預けたら、しっかり期待してた効果と別の効果付けてくれたよ!!!(笑)

ってわけでまた1からやり直しでゲス\(^o^)/ヒャッハー そして今日、お魚釣りの報酬や福引きの景品で少しずつ貯めてたメタキンコインを初めて売りに出した話を少し( ´∀`)


写真はグレン1鯖の相変わらず人でごった返している風景をバックにパシャり( ´`)☆
あれだけ人が多かったけど意外にもちゃんとみんな写ってますね(笑)



今の時期はレベラゲしたい人などでメタキンコインが高騰してると聞いてグレン1鯖を覗いてみたんですb

思った通り皆さん中々の値段で売りに出していました

そこでうちのチムリダさんに色々やり方など聞きながらたどたどしくだけど売り出し準備をして売ってきました!


幸いにも買ってくれた人達がめちゃんこ優しくてノリのイイ人達だったので気楽にいい雰囲気で回れましたね♪

しかもその中の1人の人が一周分のメタキンコインおごってくれたりして♪
初めてこんな風にコイン売ったりしてみたけど、スゴく楽しくて嬉しい体験ができて良かった!^ O^)シ彡☆
お金もたくさん増えたしね((*´艸`))ウヒヒ 最後にチムメンとギュメイ将軍ぶちのめしに行った時の写真(* ̄∇ ̄*)☆ミ


私がVジャンプのおまけしぐさをしてポーズしていたら

みんなも同じポーズとっておりました(笑)


ドラクエ10って外部の書籍の付録とかでしぐさもらえたりする事が多いけど
意外とみんな買ってるんだね(笑)

初めてVジャンプって本買ってみたけど中身はあんまり面白くなかったです(´・ω・`)笑




では、今日はこんなところで寝るとしまする_(:3」∠)_
少し切ない月曜日だけど皆さんも頑張っていきまっしょい((o(^∇^)o))


んではおさしみなさいませノシ☆ミ
いいね! 39 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる