目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ピラミッド

あゆ

[あゆ]

キャラID
: EP918-491
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆの冒険日誌

2018-06-24 00:54:39.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やっぱイカはナメたらいけなイカ(´-ω-`)=3

皆さんこんばんみ( ´∀`)ノ


最近はハマってしまったサブのどわ子でほとんど遊んでいるあゆです( *・ω・)


今日もどわ子でログインしてアクセ作りに行ったり
先生と邪神で神ベルト求めて周回したりして遊んでおりました(’’*)♪


んで疲れたので休憩していたら、ふとイカのコトが頭をよぎりましてb


この前も日誌に書いたんだけどダークキングと比べてどうも苦手意識を払拭出来てないイカさん(´д`)


今日はタイミング良いことにレベル1ってこともあったのでフレンドさんラチして行ってみることに( *・ω・)


集まったメンバーの構成を見てみたら私が僧侶をしてみることになったのでメインのあゆにチェンジb ドキドキ


ま、『レベル1だしイケるっしょ』ってな感じで不馴れな僧侶でもなんとかなると思って挑んだところb



見事に3連敗しまちた☆(^^)人(^^)☆



やっぱ私イカ苦手だ・・・(つд;*)
それ以前にPSもかもね(´-ω-`)


その後、みんなで話し合いしながら挑んだ最後の戦いでなんとか勝てたんだけど
コントローラを握っていた私の手は、終始汗ばんでおりました(笑)
おちゃけを煽りながら出来るレベルではなかったです。ハイ(;´∀`)



いつもは近接職だったり補助職を多目に遊んでいるのであまりわからないけど

僧侶は死んでしまったらPTを全滅させてしまう確率が一気に上がります(;゜゜)
その分責任も大きいですしね(泣)


回復職をメインで遊んでる人ってやっぱりすごいなぁって思い知らされました(;´`)

今日のイカ戦で回復職もたまには触って慣らしておかないといけないなぁってつくづく感じましたねb


でも最後は勝って終われたしハッピーエンド☆
負けたまま終わったら悔しいから良かった良かった((o(^∇^)o))
死闘の後はどわ子の和風なお家で疲れを癒してJTなひととき( ´∀`)y-~



付き合ってくれたフレンドのみんな長い時間ありがとう!
今度はもっと楽に勝てるように少しずつ練習して上手くなるよ(`ー´)ゞ


こんなヘボヘボな私だけど、これからも常闇挑戦していこうと思っております!
カッコいい武器も欲しいしね☆


フレンドの皆さんにもお手伝い願うこともあると思うので
たまに時間に余裕ある時などは遊んでやって下さいまし( *・ω・)ノ



ではでは今日はおやすみなさいマシマシ☆ミ(’’*)ノシ
いいね! 46 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる