目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

元ピラミッド

あゆ

[あゆ]

キャラID
: EP918-491
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: まもの使い
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あゆの冒険日誌

2018-07-21 01:08:21.0 テーマ:その他

☆ヤッターーーーーーーーーー!!!!☆

はい(笑)
少しはしゃぎすぎましたみなさんこんばんちゃ(*ノε` )ノ☆ さてさて

見ての通りダクキン武器をゲッチュしちゃいました!!(о´∀`о)ヒャッハー


嬉しかったので早速武器を交換しに行ったんだけど
やっぱり最初は大好きな大剣から♪ どうです?似合ってるでしょ??(○´艸`)ウシシシ


姿見を見ながらどんな色にしようか悩みに悩んだんだけど
やっぱり赤系統の色が可愛くて好き☆

なのでこんな感じの色に染めてみたけど大満足です(*´∀`)♪ 色々なドレアで色々なポーズ試してみたけど
ん~やっぱこの武器カッコいいッス(笑)


小さい子どもちゃんがこんな大きな剣を持ち上げてるのもギャップがあって中々に味がありますよね('ω' )三('ω')三( 'ω')シュッシュ! 最後はたっくさんお付き合いしてくれたフレンドさん達☆


そっぽ向いてるのは私らを守ってくれた神サポ僧侶さんです(笑)


それにしても昨日ダクキン頑張る日誌書いたばっかりなのに
まさか昨日の今日で武器をゲット出来るなんて思ってなかったですね( ̄∇ ̄*)ゞ


まぁ倉庫に残ってたゼリーも少しあったんだけど、終わった後に使った竜ヶ石を数えてみたところ

倉庫にあったゼリーは9個

なので21個ゼリーを取るのに使った石の数を計算してみたら大体400個ちょいって感じでしたb

ってことは今日だけで40回も行ったのかあ(゜ロ゜)
数にしてみるとすんごく感じますね(笑)


最初は一人で黙々とやってました(;´∀`)

でも後から付き合ってくれたフレンドさん達と一緒にやってると

色々と勉強になるし、スゴく楽しかったし
過ぎた時間なんかあっという間に感じました♪


なので30個集め終わった時も全然飽きてなかったしまだまだ行ける感じでした(笑)


これからもまだまだ次の常闇武器を取りに行きたいと思っているので
下手くそでヘボいこんな私だけどまた付き合ってね(*´ω`*)ゞニヒヒ


まだ一緒に遊べてないフレンドさんもいますが
時間がある時は色々とお付き合いしてもらえたら嬉しいでする!


常闇アクセと交換出来るレグナライトも
1回1回どのレベルでクリアしてもたくさん貰えるみたいだし日課にしてみるのもいいかもですねb



今日からまた両手剣戦士で酒場に預けてるので
新しくなった私の武器をどうぞ見てやって下さいまし((*´艸`))



それでは今日はそろそろ寝るとします☆

みなさんおやすみん(*´∀`)ノシシシ☆ミ
いいね! 56 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる