目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

マロンロン

[マロンロン]

キャラID
: KD195-597
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 52

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マロンロンの冒険日誌

2016-08-21 13:57:42.0 テーマ:ハウジング

勝手に写真展覧会~♪①


こんにちは(^^)/

夏休み、楽しんでますか~?

マロンは…

毎日スケジュールが決まらない~(´д`|||)
今朝も「部活、午後あるかわからないから一応お弁当いる」
とかで5時30分起き~。
結局、食べずに13時に帰ってきた(´・ω・`)

早く2学期始まらないかな~?










そんなこんなで落ち着かないので

今日は、勝手に写真展覧会をやっちゃいます!






にこにこ広場のお友達に協力してもらって写真コンテストに応募して、
スライドショーに載せて貰えた写真を振り返ってみるよ~♪



最初に応募したのが、2015年の春
テーマは「花」だったかな?

タイトル:タンポポ満開~(*^^*)


これは、キッズタイムに開いたイベントの写真を
なんとなく応募してみたらスライドショーに載ったの♪



次が2015年の6月頃?

テーマは「ウエディング」

タイトル:皆でプロポーズ♪



最初、マロンとプリンだけで撮った写真で応募してたんだけど、
せっかくだから皆で挑戦してみよう!って思い付いて撮った写真だよ♪

この時から、皆で撮って、皆で選ぶ投票スタイルになりました(^^)


次は2015年の夏
テーマは「夏」だった?

タイトル:おじいちゃんと過ごす夏休み♪


これは、皆に懐かしい水着を倉庫から引っ張り出してきてもらったね。
シマシマ水着に花柄水着、黒いウエットスーツ…
今年は福引きじゃなかったから水着簡単に貰えたけど
特等当てるのは大変だったよね~。


次は2015年の秋

テーマは「お月見」だっけ?


タイトル:恋より団子?


この時は、普通に皆と広場で遊んでる時にヒラメイタ!!
皆すぐに協力してくれて、即席とは思えない出来映え♪
ウサギの着ぐるみが良かったよね~(*^^*)







続きまーす

いいね! 22 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる