目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

マロンロン

[マロンロン]

キャラID
: KD195-597
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 52

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マロンロンの冒険日誌

2016-08-21 14:17:33.0 テーマ:ハウジング

勝手に写真展覧会~♪②


続きだよ~。



2015年の冬と2016年の春は
ぼーっとしてたら終わってた!


ので、次が最近の写真です。



展示写真コンテスト?

一回目は見逃しちゃったので、2回目のテーマから参加したよ♪


テーマは「冒険者たちの夏休み」

タイトル:やっぱり、にこにこ広場でマッタリと♪


いろんな写真撮ったけど、一番広場らしいのが選ばれたね~(*^^*)



次のテーマは「クール&プリティ」

タイトル:僕が一番「クールプク!」


これは昨年の広場で遊んでる時に撮った写真♪
マロンのお気に入りの一枚なんだ~(*^^*)
他にも今まで撮ってあった写真の中から皆の投票で選ばれたよ(^^)



そして、一番最近の写真がコレ♪


テーマ「面白写真」

タイトル:ポップクコーンの月面宙返り!



面白写真のテーマは難しかったね~。
ぜんぜんネタが浮かばなくて困って…
とりあえず、ポップコーンになってみる?ってジャンプしてたら
偶然、連続写真みたいに撮れたの♪

皆の投票のコメント見るまで、全く気づかなかったんだけどね。

タイトルはひゅ~い君が考えてくれたよ♪















コレで、応募した写真は全てスライドショーに載せてもらえました♪
にこにこ広場の目標は、「目指せ、スライドショー!」
なので、今のところは連続目標達成中♪
オメデト~ぱちぱちぱち~♪


皆、協力ありがとう~(*^^*)

また次のコンテストも皆でガンバロウ\(^_^)(^_^)/
いいね! 18 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる