目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

マロンロン

[マロンロン]

キャラID
: KD195-597
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 52

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マロンロンの冒険日誌

2016-11-13 06:59:31.0 テーマ:ハウジング

にこにこ学園案内~その②~


つづき~☆

園児服の紹介です。

ドレアレシピ

 頭…新兵支給かぶと(イエロー)
体上…いやしの服
体下…麻の短パン、もしくは、はやてのキュロット

靴はみんなそれぞれイエローにしてるかな。
マロンはプクリポのくつをそのまま履いてます。




ついでに、プリンが着ているのは

体上…いやしの服(カフェオレ)
体下…エルフの平服下(レッド)

靴は最初から黒いのにしてます。
旅芸人のブーツだったかな?


ヤンキードレアのレシピも今度教えてもらおう♪






他にも制服風のドレア、考えて楽しんでみてね~☆




さて、制服の紹介が終わったところで、

お次は学園の方針や、校則についてです。



学園の方針は…

ズバリ!!

生徒の自主性を尊重した、自由で笑顔溢れる学園♪

とかって、フツー…。



制服、髪型など自由です!

但し

アフロ推奨!!!

アフロ割、アフロ奨学制度有。


希望者は、アフロで登校すること。






校則

アフロを見たら、「ナイスあふろ~♪」
と、挨拶すること!!!






この他、楽しい校則アイディア募集中~☆

コメント欄にじゃんじゃん書いてね♪
採用されるかどうかはわからないけど…。







それから、校舎について

集まってくれたお友達と相談の結果、
オルフェア本館の隣の家を、学園に改装する事に決まりました!

次回の学園では、教室作りにチャレンジしたいと思います!




そのために…


ハウジング隊長、しろうささんが
教室ハウジングのおうちを紹介してくれたので
みんなで見学に行ってきました♪

日誌に載せる許可を貰えたので
次で紹介しちゃうよ~☆



~つづく~

いいね! 19 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる