目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

マロンロン

[マロンロン]

キャラID
: KD195-597
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 52

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マロンロンの冒険日誌

2016-11-17 09:36:17.0 テーマ:ハウジング

にこにこ学園♪びほー、あふたー


おはようございます(^^)/


学園室内は、なんとなく形になってきたよ♪
あとは、しろうさちゃん、マーシアちゃんの二人の匠の手直しを待つばかり。

時間ある時にお願いします( *・ω・)ノ





今の状態で、ほんの少しびほー、あふたーを紹介しちゃうよ~☆


まず、教室室内のびほー、


白い壁に囲まれた、なんとも殺風景な教室が…



なんと言うことでしょう!!


元の壁や窓を活かすことにより、明るくお洒落な教室に♪

壁面を大胆に使った本棚が学習意欲を向上させる効果も?!




そして、玄関を開けてすぐ、ごちゃごちゃの空間に
丸見えだったトイレは…




なんと言うことでしょう!!


こんなにスッキリ♪
広々とした空間に~♪
安心して使えるトイレコーナーも♪



二人の匠の技と、にこにこ学園の生徒たちの手によって
こんなに素敵な学園に生まれ変わりました(*^^*)
これで入学希望者殺到間違いなしですね♪




その他の部屋もなかなかいい感じに仕上がってきたよ!
にこにこ学園は誰でも出入り自由♪
お気軽に見学してみてね!





さて、今日はみんなの意見を聞きながら
手直ししたり、庭を改装する予定です。

またまた協力してくれるお友達、よろしくね~(*^^*)

時間は14時~16時
場所はオルフェア本館の隣の家
フラワーガーデン9583-1です(^-^)v

力仕事&庭仕事だから、制服じゃなくてもオッケーだよ♪

いいね! 23 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる