目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

マロンロン

[マロンロン]

キャラID
: KD195-597
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 52

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マロンロンの冒険日誌

2016-12-11 07:36:52.0 テーマ:ハウジング

にこにこ学園入学式ダイジェスト


おはようございます(^^)/


先週は娘の学校がインフルエンザ大流行で学年閉鎖!!
そのため、にこにこ学園も学園閉鎖!!!

なかなか落ち着いて日誌書けなくて一週間経っちゃったけど
にこにこ学園入学式の様子をダイジェスト版でお届けします♪


*写真はこの前の日誌にいっぱい貼ってるので、こっちは参考程度で。


入学式の式典は、プクレットのステージで行いました。


にこにこ学園の誕生秘話や、ルールについて
学園歌の紹介と、生徒&園児代表あいさつなど

詳しく知りたいお友達は、また今度学園に遊びに来てね!


式のあとは、校舎の紹介です。




にこにこ学園所在地は、
にこにこ広場 オルフェア本館の隣

フラワーガーデン 9583-1 

学園は不定期開催です。
ウェルカム設定になっているので、見学は誰でもいつでも自由~☆


学園の生徒みんなで協力して作った学園を
是非見に来てね!



入学相談は随時
興味のあるお友達は、制服っぽい服装を用意してマロンロンまで~♪




エッヘン!


みんな、大きな声で元気よく!


ナイスあふろ~♪




どんな事するかは、特に決めてません。
皆でアイディア出しあって一緒に決めていきたいな♪
やりたいこと、じゃんじゃんコメントしてね!
マロンのできる範囲で実行したいと思いまーす。


2F で学園歌斉唱♪


学園歌を覚えてないお友達は、ふくえんちょが教えてくれるよ☆


次の学園開催日は未定です。
月一くらいで開けたらいいな~☆

また日誌で連絡しまーす(^^)v


いいね! 45 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる