目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

初心者

マロンロン

[マロンロン]

キャラID
: KD195-597
種 族
: プクリポ
性 別
: 男
職 業
: 武闘家
レベル
: 52

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

マロンロンの冒険日誌

2016-12-13 09:57:51.0 テーマ:ハウジング

普通の広場?


おはようございます(^^)/


昨日は久しぶりに普通の広場~♪

と、思ったら…




人、少ないね~(;_;)



やっぱり、12月はみんな忙しいかなぁ~。




シウンくんと二人で落ち込んでたら、


イケ魚ホストのフェルマーくんが遊びに来てくれたよ。



学園にご案内~♪


早速、初代校長のヒストリカ先生に甘い言葉をささやいてました!
さすが、ホスト?!



教室では
長身を活かして黒板を消してくれました。

先生が書く場所、もっと下の方だけどね…(´・ω・`)



そのあと、図書室でお勉強~。


本のタイトルは…

「JKの口説き方?」

本人は保健体育の教科書だと言い張ってたけど…

怪しいゾ~(@_@;)




フェルマーくん、今度は女の子いっぱいのときに
遊びに来てね~♪


ハルりんちゃんも来てくれました~♪


改装中の白亜のおうちを見てもらったよ。



囚われのシウンくんと、悪い魔法使いのマロン

「鏡よ鏡~って、見えない!届かない!!」






それから、マーシアちゃんの保護者のポーチュラカちゃん

ハウジング40選に選ばれたおうちの中から、お友達のお家を案内してくれたよ♪
ダイマオちゃんも加わって、4人で見学しながらウェディングごっこや、占い師ごっこ
楽しかった~♪


ハウジンガーの人は、無いものを創り出す天才だね!!
どのおうちも、同じ家や家具を使っているとは思えない!
これで同じ広さ?!ってビックリするよ!!!

ハウジング投票前に、実物をみれるおうち、また見に行きたいな♪



ポーちゃん案内ありがと~☆
説明もプロ級だったよ!

って事で、勝手に称号授与♪

「ハウジングコンダクター」略して『ハウコン』

またおうち案内してね~☆







で、マロンの乗船手続きは延期~♪
そのうち時間あったらやっておこう。



クリスマス&年末カウントダウン
だいぶ先取りしすぎパーティーでも船上で開こうかな~?と考え中。
また詳細は日誌書きまーす♪



いいね! 25 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる