目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ゆるふわ初心者

アラケス

[アラケス]

キャラID
: KY689-776
種 族
: エルフ
性 別
: 男
職 業
: 戦士
レベル
: 99

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

アラケスの冒険日誌

2016-07-01 13:34:31.0 テーマ:モーモンバザー

金策と竿&家具販売

昨日はキラマラ行って〜
ナドラ値下がりひどい(*ºчº*)とバザーとにらめっこしてたら

シャイさんからレグのお声がけが……

シャイさんエアリスさんティナさんとちょっと苦戦しながら
倒しーの…凡ミス多く苦戦させてしまった… この後モグラにレナスさんのお声がけで

ファリスさんティナさんと一緒に行ってきました。

何かもう…この4人で行くと楽すぎるw

かわいそうとつぶやいてる人がいました|д゚)

2週してレナス理論値に…おめですーーー!

現物4こかな?出たのにチャージされて終わりました…
違う意味の3週するのかな……しないよね(°д°)?

その後レナスさん→タクトさんに変わって頂いて

前からやってみたかったメタかけ金策にー

時々しばりうちでメタスラ吹っ飛ばしてしまった……ヽ ( ꒪д꒪ )ノ

30分で8個と時給換算するとかなり良さそうな金策に( ´艸`) メタかけ金策成功したので久しぶりに竿掘りました!
出来はうん…腕にぶったな…(,,꒪꒫꒪,,)

て感じですがよかったらモーモンバザーに家具とともに
出品してるので覗いてってください(^^)多少は安いはず…w


グレン草原7943-4

竿
闇の釣り竿改☆3  98000
闇の釣り竿改☆2  75000

家具

黒曜のイス        10000
黒曜のベンチ    20000
黒曜の玉座        8000
黒曜のテーブル大3500
オパールのイス     40000
オパールのベンチ 50000
オパールのテーブル大52000

家具作成依頼などもありましたら無理ない範囲で受け付けます(^^)
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる