目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

モテまくり★

ドルチェ

[ドルチェ]

キャラID
: IT395-754
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 戦士
レベル
: 100

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドルチェの冒険日誌

2017-09-22 01:06:26.0 2017-09-22 11:57:33.0テーマ:モンスター・ボス討伐

とっておきのおはなし~新説レグナード進化論※一部修正

クールな時代に生きる誰かに捧げる すてきなオハナシになりました!(と言われても
タイトルと冒頭のクダリの元ネタ知ってる人。カラオケいきましょう。

どうも 西川ドルチェRevolutionです 圧倒的NDR

ここまでで大半のフレンドさんを置き去りにしたわけだけども!・・続けます。

レグナードⅣパラバト二人討伐 通称パラバトデート
アカイせんせーとのパラバトデートを達成してからも時に野良さんに拾われ待ちをしつつ
かめさんと続けてきたパラバトデート。基本Ⅳの日に1飯みたいな感じでマッタリ進行
そんなマッタリさ加減とは裏腹に物凄い勢いで完成していくかめパラの立ち回り。
レグⅣパラ魔二人討伐をティアで初めて達成している(たぶん 先駆者なのでバト対応も早かった。
ていうか早すぎて序盤からどっちがパラバト達成してる人かわからんかった。。凹む

Ⅳの日合流通算5回目くらい?で見事討伐達成!やったい!

月並みだけども。ほんともうさすがすぎた。間違いなくティアでも屈指の神パラよのう。
勝たせてもらった感満載だけども勝ちは勝ち!となるとお約束のー。。

デート達成記念 最高のハイタッチの瞬間!構図がなーんか変なんだけどもな!もう慣れた(諦め そしてこれはちょっと斬新。後ろからのアングル。中々良いでしょう?んっんー いちお左奥に見える脱出ポイント?っていうの?ワープの球?これを太陽に見たてておる。
RISING★SUN 常闇を切り裂いて陽はまた昇る 的な 詩人か

10月に開催予定のレグナードコスト杯に向けて弾みもついたし何よりずっと楽しんでやれた。
かめさんありまとう!

レグナードコスト杯はフレンドのうなぎマンさん主催のTAイベント!詳細気になる人は
第2回レグナードコスト杯でggる先生に聞いてみよう!

おまけ ただ撮影した みたいな恥ずかしい写真 なんだよこの絶望的なセンス。。
いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる