目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かねみつ

[かねみつ]

キャラID
: RY441-352
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かねみつの冒険日誌

2016-07-25 18:22:15.0 テーマ:魔法の迷宮

ねみちゃん劇場 初めてまほうの迷宮に行ってみたんです

ツボ錬金は今5レベルで、10レベルが目標です。
ジパングに居た頃、おとうさま達もこういう数字を見ていたのでしょうか。幾つだったのでしょうか。
ねみには、もう知る術はありません。

ソナ(メイン垢)から、「フレンドからレアボス行こっか?」
・・・レアボス?魔法の迷宮?
ソナ「そこからかー。よし、レンドアにね三目モンスターが居て・・・」
そんな訳で魔法の迷宮初挑戦です。
ミネア様です。二回連続お会いしました。
アトラスとガイアのカードを頂きました。


ソナ「え、何でこんなに簡単にミネアさんに会えるの?それも二回連続!?」 テリー様、先ほどミネア様より頂いたドラゴンガイアのカードをお渡ししました。
ドランゴ様はモンスターなんですね。でも、福引券頂いちゃいました。

ソナ「待って?アタシ何回も潜ってるけど二回目だよ!?(滝汗」 殿様「して、首尾は如何であった?」
ソナ「!10回ちょい潜って、はぐメタ三回・・・」
そんな訳で、今日も楽しく過ごせました。

殿様「うむ、アストルティアは広い。見分を広めるが良い。」
うん
ソナ「この娘の幸運がこわい」

殿様「日頃の行いじゃな。」
ソナ「えー!(ふまん( ・ε・)」
アハハよくわかんない

殿様「アストルティアは広い。見聞を広げるがよかろう」
ソナ「福引き当たんないかな?」

うん!
殿様「善哉、善哉。精進せよ」
ソナ「殿様、マゲを売っても良い?」
殿様「赤緑、ちょっと黙っとれ」
かあさま、とうさま。
仲の良い友人が出来ました。紹介出来ないのが残念です。

ねみは、刀が好きです。武器が好きです。彼らに命を吹き込む魂入れを行うのは、何よりの誉れです。
とうさまたちが命がけで作った刀は、お侍様の魂と寄り添うのだとおっしゃっていたのを思い出します。

ジパングに帰ることは出来そうにありません。帰っても帰る場所はもうありません。
とうさまとかあさまがつくった刀を持った方々が、すべてを奪ってしまわれました。

『刀は人を守ることが出来る。』
ねみは、まだ信じることが出来ません。
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる