目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かねみつ

[かねみつ]

キャラID
: RY441-352
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かねみつの冒険日誌

2016-09-22 21:00:50.0 テーマ:その他

ねみちゃん劇場 新しいおうち

大家さんが、ねみの部屋をリフォームするよって言ってくださって新しいおうちを一件ご紹介頂きました。
びっくりです。
ねみは幼いころに絵本で読んだ、”おひめさま”のお部屋というものに憧れていました。
素敵すぎて声も出ません。 ありがとう。
言葉では言い表せないほどの感謝しています。 とうさま、かあさま。聞いていただけますか?
おぐしは梳いて頂けなくなりました。
”魂入れ”を教えていただくことは出来ません。
バスタオルで体を拭いていただく夢は叶いません。
それらは夢の中で、叶えて頂きとう願います

でも・・・
アストルティアに、居て良い場所がありました。
この地に根を下ろそうと思います。
しあわせを望んでもいいですか?
生きていて良いですか?
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる