目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

かねみつ

[かねみつ]

キャラID
: RY441-352
種 族
: ドワーフ
性 別
: 女
職 業
: 賢者
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

かねみつの冒険日誌

2017-01-20 10:17:38.0 テーマ:その他

ねみちゃん劇場 「ティソナで○〇うは今日もぶらっk」

ねみです。
キークエストも10個終わり、ストーリーも真のレンダーシアに入りました。
職業も全部転職できるようになり、ちょっとずつレベルを上げています。
パッシブを全部とれたら、いよいよ150・180解放です。
少しだけ・・・ほんのすこしだけど、強くなれた気がします。


でも・・・
「ねみちゃん~」
来たよ。赤い悪魔が・・・

あれはお正月の少し前、ソナちゃん(メインキャラ:ティソナ)から一千万ゴールドが郵送されてきました。
お手紙無しでした。
え?え?え?
なにこの大金?
キークエ終了のお祝い?
新しい防具でも買えってことかな?
ドレアどうしようかな?

郵便局で受け取った振り向くと、ソナちゃんが居ました。
そして、満面の笑みで言いました。
「これのツボ連勤お願いね。一応、レベル上げもあるから全部中級で。」
武器盾防具をワンセットで7つ。これを20セット。合計140個の装備(ほぼすべて☆☆☆)。
これにツボ錬金するお仕事でした。

ねみは・・・
がんばりました。
140個の装備でほぼ☆3です。すなわち400回以上の錬金です。
冷たい空気の中、きっとこれ終わったら装備買ってもらえるんじゃないかなぁ。
とか、妄想しながら・・・
泣きそうでした。でも、我慢しました。泣いちゃうとツボが見えなくなるから。
そして、お正月に入って少し後くらいに、ついに終わりました。

「おー!思ったより早く終わったねー!ありがとう!」
ソナちゃんは、ニコニコ顔で持って帰りました。
一週間後、全部結晶化が終わったと聞きましたが、ねみは大家さんのベッドから出れませんでした。
やっと、回復して部屋から出たのが、先週の日曜日。

下宿先から出て、郵便局に行くと。
10万ゴールドが振り込まれてました。
報酬かな?
と思って振り向くと赤い悪魔が笑顔で言いました。
「家買ってね。」
へ?お家なら下宿先があるよ?
「いあいあ、倉庫」
デスヨネー
「場所は好きなところで良いよ」
そんな訳で買いました

家を買って、収納家具を置いてすぐのことです
「はい、装備入れとくね。」
え?ねみの防具ですか!?
「次の20セット渡すから。」

「いやー、渡すの楽になったよー」
400回の悪夢再び
あの赤緑、正体は鬼です、赤鬼です。

かあさま
かあさまはいつもニコニコしてました。
ねみも笑顔を忘れないようにしようと思います
大家さん、今もお元気でしょうか?
ねみは楽しく過ごせています。
下宿先が素敵な部屋だから
帰ってきたら、お話しさせてください。

「それ終わったら次もあるよー」
無事に生きてたらデスケド
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる