目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

パラディン

ユーシス

[ユーシス]

キャラID
: JV623-550
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: パラディン
レベル
: 54

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ユーシスの冒険日誌

2015-04-25 20:18:40.0 テーマ:その他

行き詰まり

日記を書くのは苦手なのですが、精神的にいっぱいいっぱいなので吐き出します。

接続時間がなかなか取れません。
いつまでたっても初心者レベルです。
なのでチームの方とレベルが離れる一方です。
よってパーティーを組むことが出来ません。
合わせてくれると高レベルな所行きたいのにわざわざ時間を無駄にさせてしまったと、引け目を感じてしまいます。
大丈夫と言われても気を使わせてしまってるという感じで。
自分が他の人を手伝えれば問題は無いのですが、レベルも接続も少ないので無理な話です。
面白い話が出来ればよかったのですが、トークセンスも全くありません。
チームにとって自分をチームに入れるメリットが無いのではと思います。
邪魔物にしかならないなら一人孤独に寂しく過ごすべきなのかもしれません。
そう振り切れ無いのは本当は仲間と楽しくを望んでいるから。
でも状況的に不可能。
そんな悩みです。
いいね! 0 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる