目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨の仕立て屋

レント

[レント]

キャラID
: JF544-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レントの冒険日誌

2016-02-07 10:25:45.0 2016-02-07 12:01:41.0テーマ:プレイヤーイベント感想

イベントお疲れ様でした!

おはようございます。

まずは、昨日のイベントお疲れ様でした*\(^o^)/*

チーム設立記念と題して立ち上げた今回のイベント、36名もの方々に集まっていただける事が出来てすごく感動しました!

沢山の方に楽しかった!と喜んでいただけたので、アップデートの節目に、これからもイベントを開けたら良いなと思います( ^ω^ )

反省点

やはりPT編成ですね… 4人で組まなければいけないうえに、当日まで参加出来るかどうか、分からないという方が大半でしたので、PTがきっちり組める人数ちょうどを集めるのは難しいという点。
あと臨時で参加者さんのフレをすぐ呼べるようルーラポイント近くで集合するようにした方が良かったのかな。

そして、参加者さんのボケを拾えず華麗にスルーしてしまった事(>_<)関西人失格です(泣

もう1点、目的地にたどり着けなかったPTへの配慮。
ログ確認と予定時間に追われていた状況で、上位入賞者ばかりに目がいってしまい、後半のPTが到着するまで待てなかった事ですね…一部の方にゴール出来なかったと言う、後味の悪い気持ちを与えてしまったのではないでしょうか。



テンパってしまって行き届きませんでした。
この場を借りてお詫び申しあげます。


最後に、イベント初主催で右も左も分からない状況で、沢山の方に支えられ、励まされた1週間でした。

急なお願いにも快く臨時で参加いただいた方、協力してくたフレンドさん、チームメンバー本当にありがとう!これからもよろしくお願いします!(^ ^)


いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる