目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨の仕立て屋

レント

[レント]

キャラID
: JF544-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レントの冒険日誌

2016-02-13 10:21:33.0 2016-02-13 12:31:43.0テーマ:チーム活動

本日チムイベ開催

おはようございます。

ええ、ええ、ただの思いつきです( ̄▽ ̄)ふふふ

今晩チムイベを23時から開催しまーす!

まずは、景品から発表ですかね…

今回はゲリライベントって事もあって、人数少ないだろうからそれ相応の物です!汗

1着 暗黒の魔人コイン1枚(このコイン汎用性高すぎ)
2着〜4着 ドンモグーラコイン1枚

最下位バツゲーム 1週間、イベント参加者から良識の範囲内で酷い扱いを受ける!皆からタメ口以下で喋りかけられます!ドMな方必見です!男性メンバーの場合整形までされてしまいます( ^ω^ )(実はこれがメイン ぐふふ)

参加条件!
今回はチームメンバーのみです。
メンタル強い方!良識の範囲内で最下位イジリができる方w
まぁ、紳士な我がチームの男性陣は女性メンバーをビリにしちゃう事はないと信じたいなーそれも美味しいけど(遠い目)

そういうの苦手だよって方は遠慮せずに参加を控えて下さいね。

さて、イベント内容!

ラゼアの風穴外周を3周してチェックポイントであるサブキャラに3回イイネした後、マップ中央にある岩屋戸の頂上にいる僕にイイネしてもらい、先着を競っていただくという内容です。


いきなりの開催で人揃うかな(´・_・`)

本日23時です!お忘れなく!
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる