目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

百戦錬磨の仕立て屋

レント

[レント]

キャラID
: JF544-588
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 95

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

レントの冒険日誌

2016-03-28 10:22:54.0 2016-03-28 10:27:06.0テーマ:チーム紹介

ガチでドラクエ10をエンジョイしてる勢の集い!

先日チムメンと大魔獣イーギュア倒しましたよおおお!

さて、皆様いかがお過ごしでしょうか!

世間は年度末で大忙しですが、お花が綺麗だったのでチームNoahsArkのメンバーを募集したいと思います!ヾ(*´∀`*)ノ

我がチームメンバーは社会人、メインアカウント限定。

主に雑談やエンドコンテンツ(ピラ、コインボス、レグ、邪神)をこよなく愛する者達の集いです。

今年一月に立ち上げたチームです。メインアカウントのみ17名体験入隊2名の19名のチームです!

何気に強者揃い?なチームです!邪神なんかは更新日にはチムメンみんなで突撃してクリアしてますよ(・∀・)

戦闘民族!職人勢!ドレア勢!ハウジング勢!コロ勢!ドラクエを思いっきりエンジョイしてる勢!なあなたを大募集ヽ(*´∀`)ノ

主な活動時間は22時〜深夜3時(週末は朝まで?www
昼間から夕方にかけての時間はぼちぼち(´・ω・`)

チムクエはあくまで何かのついでで、チムクエだったんだwwwくらいのノリでOKヾ(*´∀`*)ノ

これは僕個人の考えですがチムクエにあてる時間を金策に励んで良い装備を買った方がいろんなエンドコンテンツに行きやすいですし、モチベーションが上がるのでは?という考えがあってのものでして…なのでチムクエ頑張りたい!って方には当チーム入隊はおすすめ出来ません。

チムユニは写真でメンバーが着ているものを正式に加入された方に僕が無料配布してますヾ(*´∀`*)ノ


我がチームはライト〜ガチプレーヤーまでの方専用です。初心者の方の入隊はおすすめしません。
これは極端にプレイスタイルが違う方はどうしても積極的に募集に乗れなかったり、話題にも入れずに寂しい思いをしてしまうのではないか…という事からですので、ご了承ください(><)


今のところ30人くらいのチームを目標に少しずつメンバーを増やしていこうと思ってます。

我がチームはドラクエ10を愛して止まない同志を募集してまーす!
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる