目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

夢見るかまってちゃん

ノエル

[ノエル]

キャラID
: WI294-896
種 族
: オーガ
性 別
: 男
職 業
: 魔剣士
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ノエルの冒険日誌

2024-04-15 13:17:35.0 2024-04-24 05:36:25.0テーマ:チーム紹介

ようこそ『サーチ★ライト』へ(*^^*)

久々の投稿になるぞい!!

みなさんアストルティアライフ
いかがお過ごしかな(。・_・。)ノ

今回は久しぶりのチームメンバーを集めるべく勧誘記事になりますぞ\(^o^)/



まずはチームの特徴をご紹介(*´▽`*)



基本的に何するにも自由
オンラインゲームデビューしたものの、まだ人と一緒にプレーするのが恥ずかしい(緊張する)という人でも大歓迎!!
ログインした時、ログアウトする時の挨拶をするもしないも自由

遊ぶ時につよいサポート仲間として雇えるフレンドさんが欲しい
最初はみんなレベルが低くて酒場で雇える仲間のレベルにも上限があってキツい…
そんな方も是非(●´ω`●)
うちのチームにはつよい人が揃ってます!!

★凄まじい回復力を発揮してくれる旅芸人のオガ子さん
★戦士として敵を蹴散らす可愛い戦力プクチャン!
★回復と攻撃でサポートに徹してくれる大賢者先生…たまに奇抜な服装だけど笑笑
★見た目のかっこよさと戦力でパーティーをカバー!!バトマス、占い、時にはヒーラー臨機応変なオガ男!!

他にも色んなメンバーが戦力になってくれます(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ


最近の活動
以前には取り入れていなかった
ボイスチャット
の導入により今までよりプレーが快適になり、チームメンバー同士の交流が深くなりました(*’ω’*)
discordによる音声のやりとりでバトルコンテンツもスイスイ
みんなでワイワイすごろくして遊ぶ事も多々!!


横の繋がり
チームメンバーの中には自分を含め、配信者さんや、その繋がりを持つ人が複数いるので
フレンドを増やしたいな~
色々な人と遊びたいな…
という方でも大歓迎(*^^*)
もちろん配信に映るのは嫌…という方への配信参加強制はありませんm(_ _)m


充実した施設の利用
チームに入ると『チーム集会所』という機能が利用出来るようになり、その集会所は自分が所有しているマイタウンを設定しており
そのマイタウンには色々な充実した機能が実装されてます!! マイタウンの施設の各キャラ達はフレンドさんの見た目を再現した姿になってて
みんなとっても個性的(*´▽`*)

旅人バザーを始めとした預かり人や紹介人、神官達のコスチュームもフレンドさんをしっかり再現
再現がいちばん簡単だったのはお魚交換員の プクチャン!

もう自分の日誌では外せない
メンバーの1人だね(*^^*)
のり眉毛とピンクほっぺが特徴的で水色のまんまるなシッポがとっても可愛くて大のお気に入り( `>ω<´) 普段は非公開であり今と見た目の違うゲーミングハウスはサブリーダーさん達とチャットでやりとりをする時用の会議室に
チームイベントの企画や運営方針の相談する時にはここにいるよ!!

メンバーがもっと増えたら、その時にはサブリーダーをお願いする事も!?

まだチームに加入していない
もしくは別のチームが見てみたくて旅に出た
始めて間もないけど色んな人と交流を持ちたいと思っているアストルティアの冒険者の方は是非

サーチ★ライト

への加入をご検討ください!!




あ、因みにチーム名の『サーチ★ライト』はサブリーダーの『のりくん』が考えてくれた名前だよ!!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる