目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の庭師

ドリー

[ドリー]

キャラID
: YD654-366
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリーの冒険日誌

2015-07-03 06:45:34.0 テーマ:ハウジング

ハウジング日記 フレさんのおうち本日納品☆

新しい家具が秀逸すぎて困る♪( ´▽`)
ドリーです

すごいすごい。
ダマスク柄の便利な壁とかもぅやばい!
ガーリーもリーフもめっちゃ使える。
スターライトは裏返すと今までに無い内装にできる!
金平糖ライトも可愛い系で使えそう。

これはハウジンガーとしてはたまりませんね〜。
みなさんも創作意欲が湧きまくりなんじゃないでしょ〜か( ´ ▽ ` )ノ

さーてそんな訳で今回のご依頼頂いたお部屋完成しましたのでご紹介します。


ラブホです。
ファッションホテルともいうのでしょか・・・・。


うん。18禁ですね。良い子は来ちゃダメダメ。


エグいくらいピカピカさせたくて、下品なくらい光らせたかったのです。
でもそれでいて出来上がりは、エロかわいい感じに仕上げてみました。

まずコンセプトは勿論ラブホなのですが、ラブホと言えばベットでーーーんで背面パネルがあって、ベットサイドに物置くとこがあってってイメージだったので、店売り新家具の祭壇風のカウンターをそれっぽく使ってみました。

最初はウイザードベットにしたのですが、なんか重くてムーディーベットに変更。ええ。お代はこちらで負担しますからご心配無用です。。。

そして悩んだのがお風呂の場所!
・水槽の向こうにお風呂がある部屋←海の近くのラブホによくありそう
・露天風呂のあるお部屋←配置数の関係とエロくないからやめ
・ベットからお風呂が覗ける部屋←これおつゆさんが日記で公開してて、エロくていいなーって思ってました。男のロマンのわかる素晴らしい人物です。
・ベットの裏に壁のないシャワールーム←アジア系のデザインホテルでたまにあるデザインで、サムイ島でこの手の部屋に泊まった記憶から。

いろいろ悩んだ挙句、今回はSサイズのコンパクトな作りだったので、ベット裏に配置してみることにしました。


ちょっとお風呂みてみましょ うん狭い。

まぁ表から見るだけのお風呂なしら・・・
チラリとダマスク柄の便利な壁をとりいれてみました。

色目がムーディー家具のあの色をメインですので、色目は揃えました。
ムーディーバスの中には白パールコンパクトを入れて泡泡感を演出。中丸水槽の石でピンクとグリーンの色目を。ダマスクは青青しすぎたので、サイドを壁で重ねて元のガラスの色の紫翠ピンク感を出してトーンを合わせました。

床には水晶カーペットを引いて、星空のついたてで光のみ下にいれました。
水晶のカーペットの下には使いやすいのか使いにくいのかわからないバージンロードラグを2枚ほど下に入れてお花感を。ハートを出すか出さないか悩みどこだったのですが、この部屋には出てた方が「この部屋っぽい」って意見が多かったので、今回はハートをヒラヒラだしてみました。

ベットの反対には、とても日記で公開する事の出来ない大人のオブジェを作りました・・・。心の綺麗な方はただのかわいい果物のオブジェに見えるようです。
エロさが自慢の知り合いの匿名ウェディ子さんは「うんw大人ねw」といってニタニタしていました。現物みたい方はまた声かけてください。。。

おまけ。この家の同じ番地がフレさんの家だったので、お庭だけやりました。 元は四角の家がデフォルトで、イベント家具が並んでただけの本人曰く
「ゴミおきばですいません・・・・」な家でした。

外観を変えるとこから始まって、小1時間でこんな感じに。多分10万かからずにこれくらいにはすぐ変わりますので、お庭だけでもまともにしたい!って人は気軽に声かけてください。お庭好きです。内装より好きです。

そだ。こんどニコルさん主催のハウジングイベにフレさんにお誘いを受けて参加する予定です。提供側になろっかなって思ってます。何か作った方がいいのかなぁ?こういったの参加した事なくて、ちょっと勝手がわからないや。

あと先日フレさんにお誘いされて色々なハウジングで有名な方の家廻りをしてきました。一軒ボクの琴線に触れたお家があって久々感動しました。

たぶんDQをノンビリやってられるのも@1ヶ月くらいかな。
その間、やれる事をやっておこうと思います。

ではでは☆
いいね! 20 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる