目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の庭師

ドリー

[ドリー]

キャラID
: YD654-366
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリーの冒険日誌

2015-07-29 23:46:47.0 テーマ:ハウジング

ハウジング日記 自宅のお庭改装


夏気分で結構絶好調☆ドリーです。

究極スランプから無事脱出して、創作意欲が最近ムクムクと♪( ´▽`)
そこに新作いきなり販売ですよ☆速攻ポチしましたよ♪(´ε` )

今回のお買い上げ商品は庭具の「トロピカルな滝」です。
かわいいぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃぃ!

普通においても全然いけてます^^
重ねても、裏返しでも、横に使っても、何しても素敵庭具です。
しかもフリーパス☆運営さんありがとうありがとう。

早速お気に入りだった自宅の庭を一部改良して、配置してみました。
いつもダメだしを貰うフレに人魚のお庭を頂き更にやる気200%UP\(//∇//)\

それでうぉーってやる気スイッチが入って1時間もかけずに完成したのがこちらのお庭になります☆(微調整はちゃんとしました

トロピカルのお庭の為に作ったお庭なので、この庭具メインに作ってあります。
真ん中だけ残して、周りはきっとそのうち変えちゃう。3個ほどオブジェにしてみたので、検討されてる方はどうぞお庭見学にいらしてくださいね☆


正面はこんな感じ この子(トロピカルな滝)に合わせて、外装とモンス家も変えちゃいました。
前のお庭も大好きだったけど、この子の為なら崩せると即決断しました。

家のど真ん中に畑が来る作りですが、人魚さんの可愛さも相まって素敵なお庭になったんじゃないかなぁ(ハート)って言うか自分が好きだからいいのである!


も一枚、あんま変わって無い左側もw 滝の裏と横を使ったんですが、なんでも合うじゃ無いかー♪( ´▽`)
これまだまだ色々使えそう。裏だけ合わせてインディージョーンズみたいな通路も出来るし、ガタラのアーチでも絶対に合う。滝部分を重ねれば大きな大きな滝の壁も出来ます。高さがスライムハウスにも合わせられる高さなのでそっちでもいけるだろうしと夢は膨らむ一方です。本当に素敵。

他の2作品(ハンモックとテント)も可愛いし、ハウジンガーさんはきっと3種類全部お買い上げしちゃうんでしょーね〜w

ドレアの海賊セットも買わなくちゃだし、忙しい夏になりそうです。
前のお庭の写真ものっけとくのでどこが変わったか比べてみてね☆
って言うか窓から扉まで、ほぼ全部変えたけど(汗

住所:グレン草原703-6
※内装は先ほど勢いでぶっ壊したのでなんもありませんε-(´∀`; )
8/中までにはのんびりと作る予定でーす☆

ではでは〜☆
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる