目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の庭師

ドリー

[ドリー]

キャラID
: YD654-366
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリーの冒険日誌

2017-03-22 05:55:16.0 テーマ:ハウジング

ハウジング日記 〜バレ村ありがとう!そして春イベ準備に〜

ようやく春っぽい( ´ ▽ ` )ノドリーです

先日の3連休最終日に #バレ村閉会式 #花見村決起集会
が開催されました@ガタラ15829丁目(イコ〜ハウジング)

間違えて11829丁目(イイハウジング)に行きそうになり、
みぃさんに「そう!そこ!早く行って」と言われました
本当に行きかけたんだからね。。。。

何とか閉会式に参加。
自分のハウジングした家の前で15分ほど立ちながら、
走って観に来てくれるお客さんを待って、
ちょっとしたお話したりいいねしたりと。
まったりのんびりなイベント。

うん。これも主催のみぃさんらしさが出ててイイね。
しんみり心の中で参加させてくれてありがとうを言いました。

集合写真はwii勢なのでお察しください。
頑張って撮ったけど10人位しか写ってないさ(笑)

ごめんねw詳細は他の方の日記をご覧ください><

そして春に向かって今度は花見村が同じく
ガタラ15829丁目(イコ〜ハウジング)
で4月から開催されるのですが

どうやらボクはMサイズお城の家のお庭を担当そして講師!?をやるらしい
うむぅ。。。お庭だけだし頑張ってみよ。

で、お題が渡されたのですが「女子力高めなお庭」と。
ほぅ。つい先日落ち着いたお庭&家に改装したばかりですが。。。
とりあえず花見イベのテーマで自宅のお庭だけ改装しました。

改装前と後でビフォーアフターになってるのでどぞ
まずは全体像から ↑ビフォー↑

↓アフター↓
左手のウェディー像周りはこんな感じに改装
↑ビフォー↑

↓アフター↓
うーん。キラキラって偉大☆
内装はまだ地味なままですが観たい方はお早めに。
多分1〜2日で消えると思われ。


住所:グレン草原703-6


さぁ花見村の準備に取り掛かろう。
ボクの昔からの大事なフレさんも参加します。一緒に頑張ろうね。
では近日代行(スチームやってみたw)の日記でも・:*+.\(( °ω° ))/.:+チャオチャオ
いいね! 53 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる