目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

一人前の庭師

ドリー

[ドリー]

キャラID
: YD654-366
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 105

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ドリーの冒険日誌

2017-11-15 12:59:17.0 テーマ:ハウジング

ちょっとクリスマスな可愛いプクのおうち

今日は昼過ぎから雪の予報。
寒いとこが苦手なドリーです。こんにちわ。

前回「ハウジングするよー」って日誌に書いたら何軒かお声をかけていただきました。この場を借りてお礼を申し上げます。ありがとうございます。

今回は僕の所属チームにおかえりなさーいしたフレさんのお家のハウジングをご紹介します。

今回の依頼の主なスペック

場所はジュレ うるわし
家はSサイズ スモールタワー(花柄)
種族はプク 女の子
希望はヌイグルミが沢山あってお花がある家
予算は気にせずにいくらでも
課金家具は使わない
その他 プレゼントで貰ったヌイグルミとか花、家具は使って欲しい

こんな感じの依頼から
クリスマスな感じを少しプラスしてこんな感じのお部屋にしてみました。

まずは入って正面 種族がプクなので全体的に家具の配置は低めに。
ジュレなので外観はヤシが見えるように。窓際にヌイグルミが飾れるように白木のカウンター大を仕込んであります。

部屋の動線はレンガの床の模様を使い円に動けるように配置してみました。

で、入って右側にはキッチン 皮の壁でベージュ系の柔らかい雰囲気を作り、お姫様(黒)のキッチン家具でまとめました。風景画で作った窓だったり光る瓶棚だったり、小技をちょこちょこ入れつつも、暖かく優しいキッチンにしてみました。

続いて2F 2Fはお姫様(白)を使った女の子らしいお部屋に。ドレッサーメインでオシャレに余念の無い感じに(笑)写真に写ってるのは使用例。イチゴの椅子の向きとか、細かいとこに気を使ってます。

お庭は写真を撮り忘れ…
代わりに先日作ったサブのクリスマスの庭を 今回は住所非公開で。
お庭に興味がある方は写真を大きくすると住所が見れるよ!

明日はいよいよバージョンアップですね。
明日からは普通にプレイするので、暫く代行はお休み!本当に楽しみですね♪(´▽`)b

ではまた!
いいね! 50 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる